• 締切済み

どうしたら・・・

710794の回答

• 710794
回答No.1

私も同じです。毎日不安で別れ話ばかりしています。 彼はそんな私に優しく声をかけてくれます。 あなたは本当に迷惑かけてますか??彼はそう思っていないかもしれません。誰よりも愛しい人かもしれません。 彼を愛してくださいね

mugitaro-
質問者

お礼

私の彼は、不安なことを告げる度に理解不能な顔をしています。 『俺はなんにもしてないのになんで?』というような。 本当に子どもが大人になったような人で、 多分、本当に理解不能なんだと思います。 自分でもなぜ、こんなに不安で悲しいのかわからないくらいですから、 当然なような気もしています。 要は自分のわがままなんだな。。。と そう今は言い聞かせて、せめて彼のために一番いい今後を 考えてみたいと思っているところです。。 多分、人の愛し方もわかっていないのかも。 ご回答、ありがとうございます。 孤独な気持ちになっていたから、すごくうれしかったです。