710794のプロフィール

@710794 710794
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
53%

  • 登録日2008/01/05
  • 死んじゃいたい12歳です

    今私はいないほうがいいのだと強く思っています。 理由は・・・いえません。 がんにでもなって、いっぱい苦しむところを見せて、呆気なく死んでしまいたいのです。 どうすればいいでしょうか。 わたしは12歳で、これから中学校に行きます。 何もかも捨てて、天国に行ってしまいたいです。

  • どうしたら・・・

    もともと情緒不安定な人間です。 (多分、生まれつきではなく、家庭不和や人生の修羅場?をくぐりながら出来上がった。。。んだと思います。) 人のことをすぐに信用できません。 というか、裏切られる事が極度に不安で、信用することをやめてしまったのかもしれません。 今の彼氏についてもそうで、 (多少、不満はあっても、でもすごくいい人。) 信用できない故、キツイ事を言って試したり・・・ (付き合って一年くらいなのですが)少しずつ馴れ合って そして手を抜かれてるような気になって、、すごく不安になって 余計にわがままを言ってしまったり。。。。 愛されていることを確認できないと、とにかく不安なんです。 そんな私に彼もほとほと疲れてきているように思います。 なかなか変われず、わがままばかり言って、怒って、 まっとうな家庭では育てられずに、いつも心に不安や闇を抱えている自分はやっぱり欠陥品で こんな面倒な女はやはり別れてあげるべきなのでしょうか。。。 世間でいう結婚適齢期も過ぎ、 彼の元を去るのは不安ですが 自分も変われないことがつらいし そんな自分につき合わせていることは もっとつらいです。 今の自分では、絶対に彼を幸せにしてあげることは出来ません。。。

  • リストカットの痕が残っちゃってます。

    中学(2)年です(4)月から(3)年になります。 リストカットの痕(手の甲にも)があるんですが、今わリスカは してません。 半袖の季節になったら長袖を着てようと思ってます。 でも体育の授業でプールがあります。ずっと見学とかだと 成績も下がっちゃいますしかといってオープンでプール入って 友達とかに「何?リスカ~」とか言われたくないんです。 いい誤魔化し方ありませんか?教えてください!!