• ベストアンサー

死んじゃいたい12歳です

710794の回答

• 710794
回答No.19

私も貴方と同じ事思ってた.今15歳です. 結局今まで生きてきて中学校なんて辛くて大嫌いで死にたいって何度も思ったよ. 死にたいって平気で云って色んな人傷つけてここまできた.けど誰も私の事見捨てたりしなかった. 今私は自分が傷つけてボロボロにした人から愛されてます.誰かに愛される事がこんなに支えになるなんて思わなかった. 貴方も死なないで. 生きてたら誰かに愛して貰える. それが何より支えになるから. 辛いときは誰かに頼っていいんだよ. 今私は貴方の顔も名前も何も知らない.けど貴方の幸せを祈ってるよ.