• 締切済み

実は悩んでいます(長文です)

aska1769の回答

• aska1769
回答No.3

卒業を機に告白するのはいいと思いますが・・・ 彼女のことをあきらめるんですか? 告白して振られてすっきりあきらめられるならそれでも良いかもしれませんけど・・・ あきらめられない、あきらめたくないのなら、告白の内容を変えてみては??? 失恋して男性不振になっている彼女に告白しても振られるのが当たり前の気がします。 ですからまずは自分を知ってもらわないことには話にならないと思います。 「前から気になってて・・・何にも知らないうちに告白もどうかと思うから、まずはおれのことを知って欲しい・・・」 と、手紙でも書いてみてはどうでしょうか? いま、メールが多いですからインパクトもありますし、軽い感じを軽減できると思います。 真剣さが伝わるのではないでしょうか? で、友達になるチャンスをもらえるならメールで返事を・・・と、メアドを添えてみては? ただ告白するよりは自分のことを知ってもらえるし・・・ がんばってくださいね!