• 締切済み

身寄りの無いような状況に良い生活環境を

ホームレスになる前に、悪あがきではないのですが、うつ病うの治療中ですが、実家に大変いづらく、病状も悲観的思考性格の為快方への見込みも思うに任せない状況ですが、私を取り巻く人間関係環境の劣悪でこのような中では直る物もなおらないという所なので、いい施設は我が国日本には無いでしょうか?施設でなくても住み込み労働治療のできる所は有りませんでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

治療中ということですから、是非担当医にご相談ください。

maximum747
質問者

お礼

頼れるような医師では有りませんが、ありがとう御座います。