• 締切済み
  • すぐに回答を!

誕生日プレゼント

もうすぐ24歳になる彼氏の誕生日プレゼントについて悩んでます。 半年とちょっとの付き合いですが、今までネックレス・ピアス・ベルト・香水をプレゼントしました。 一応何が欲しいか聞いたのですが、「なんでもいいよ」「残るものがいいかな」といっていました。 なにをあげたらよろこんでもらえるでしょうか… 私は学生ですし、正直年がはなれていて友達にもきけません。 ぜひアドバイスお願いします!!

みんなの回答

• 回答No.4
  • o2t

ワイシャツがお手頃でよいのではないでしょうか。 ※形態安定タイプがおすすめです。 http://www.cuffs-shop.com/product/shirt.html 彼がお洒落な方であれば、「カフス+カフス対応ワイシャツ」もおすすめですよ。お金に余裕があればの話ですが。。。

参考URL:
http://www.cuffs-shop.com/