o2tのプロフィール

@o2t o2t
ありがとう数14
質問数0
回答数33
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
29%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/02
  • 彼氏への誕生日プレゼント

    このような質問はたくさんあると思いますが、本当に困ってるので質問させてください。 大学2年の女です。 付き合って半年になる2歳上の彼氏の誕生日が11月半ばにあるんですが、何をあげたらよいのかさっぱり分かりません。 付き合い始めて1ヵ月くらいなのでこれが初めてのイベントだし、私自身、お付き合いするのは彼が初めてなので男の人にプレゼントをあげたことがないので…。 財布やキーケースなども考えましたが、すでにお気に入りがあるようだし、時計はすごいこだわりがあるらしいので、彼がほしいと思うような物は絶対私には買えないと思います(^-^;) ちなみに彼はもう社会人なのですが、仕事ではスーツは着ないし、たばこも吸いません。 ちょっと早いかもれませんが、マフラーをあげようかとも思ったんですが、男の人にマフラーをあげるならどんな物が良いんでしょう? おすすめのブランドなどあったら教えてください。 手作りのほうがいいかなとは思うんですが、編み物したことないんです…。 初心者でもマフラーって作れるんでしょうか? あと、ちょっと前に低反発の枕がほしいと言っていた気もするんですが、初めてあげるプレゼントが枕ってどうでしょう?(笑) 質問がいっぱいですがアドバイスよろしくおねがいします!!

  • 車のキーケース

    車のキーとキーレス(?)が中におさまるキーケースを探しています。今使っているキーケースだとキーとキーレスに厚みがあって入りません。何かお勧めのものがあったら教えてください。

  • スーツについて

    黒スーツに白シャツ、黒ネクタイというスタイルが好きで、よくジャズのライブや落ち着いたところに行くので着ていきたいと思っています。そこでなんとかお金を貯めてジョルジオアルマーニのスーツを買いたいと思っているのですが、やはりそのスタイルでは喪服と間違えられてしまうでしょうか?靴はドルガバなどのドレスシューズを狙っています。よろしくお願いします。

  • ロード乗りの人の誕生日に。

    彼氏が毎日、クロスに乗っています。ロードも時間があるときにも乗ってると聞きます。今度、誕生日なんですが、何をあげようか悩んでいます。おもいつくのはメッセンジャーバッグがぼろぼろなのでそれにしようかなとおもっているのですが、学生なのであまり高いものは買えません↓そうすると、6000円ぐらいのバッグだとあまり気に入ってくれないのかなと考えています。みなさんはどれくらいのものを持っているんですか?あとなにを基準に選んでいるのですか? あとあと、バッグ以外でもらったら嬉しいものってなんですかね?? 質問が多くてすみません。よかったら、意見ください☆

  • サングラスの選び方

    夏に向けて、サングラスの購入を計画している大学生の男です。 ですが、実際にサングラスの購入を考えると、どのような物がいいのかわかりません。手元には、大きめのフレームのものとスポーツ用の青いレンズのものがあります。 顔は、細くもなく太くもなくと言った自分で言うのは何ですがごく平均的な大きさです。自分は、細いグレー系の細いフレームの物を考えています。 また、ブランドに関してもレイバンを中心に考えています。 アドバイスよろしくお願いします。