• ベストアンサー

退職させられそうに なっています。

pigpig2の回答

• pigpig2
回答No.2

そのような会社に不満を持たない社員がいるということは、何か魅力があるのではないでしょうか? もう少し会社の内を見てみたらいかがですか? 会社というのは三年たってやっと中身が見えてくる、と言います。 しかし、体を壊しては何にもなりませんから、あなたの思っていることが「けしてわがままではない!」と確信したら、日本労働弁護団に相談してはどうでしょう?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/rouben/
noname#130705
質問者

お礼

早速 お返事有難うございます。  普通に考えたら 不満を持たないのがおかしいですよね・・  実際 私は1年以上働いていますが 辞める方の多さに初めは驚きました。 最近 「労働条件」などを知り 会社の考え方がおかしいと  気づいたのです。パ-トさんも(同僚)影では愚痴を言っていますが  辞められないのは 年齢です。みなさん60歳前後の方が多いのです。  ここで職を失えない・・のが本音みたいですね。 労働省の相談窓口に相談したら 一言「辞めなさい!」でした。