• 締切済み

将来自分の会社をもちたい!

linnsdの回答

• linnsd
回答No.3

こんにちわ、自分の会社を作りたいんですね。 具体的な将来ビジョンは分かりませんが、初歩は漠然な考えでいいと思います。何かはじめる切っ掛けって大概、漠然とした考えであるからです。 やる気があるのでしたら、ヴァーチャルカンパニーという社内制度を持っている会社を知っていますので紹介します。このバーチャルカンパニーは一般会社の”□□部署”を”一つの会社”に置き換えているようで、独立採算制で会社経営に類似しているらしい。勉強になるし、いきなり会社を立ち上げるよりかはリスクが少ないです。(やってみて経営に向いてるか分かりますしね) また、能力次第では給与の上限がないようです。 聞いた話ですと月に100万を越える給与を貰っている人間や本当に独立した人間もいるとか。 一度行かれては。URLを下記します。

参考URL:
www.speedlink-td.info