mr59のプロフィール

@mr59 mr59
ありがとう数116
質問数75
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
33%

  • 登録日2002/10/10
  • ページランクについて

    昨夜からグーグルでブログのページランクが下がっています 他のサイト様も同様1ランクくらい下がっているのですが これは、グーグルの更新時期と考えていいのでしょうか? 特にスパムやペナルティーになることはしていません 何方か、情報をお知りでしたら よろしくお願いします。

  • ビッグスクーターの諸費用について

    ご質問をお願いします。今年の夏に自動二輪(MT)の免許を取り、ビッグスクーターを購入したいと思っています。ただ購入するといっても、車体価格だけで済むわけもなく、自賠責・任意保険からヘルメットまで諸費用込みで、どのくらい掛かるのかを知りたいと思っています。goobikeのサイトにある基礎知識みたいなものも覗いてみたのですが、より生の声に近い意見もお尋ねしたいと思いますので、よろしくお願いします。個々の環境によって差があると思いますので、あくまでもご自身の数字で構いません。なお、念のため私の詳細は次の通りです。○排気量250ccである○年齢は33歳である○おおよその走行距離は5000キロ程度になると思われる○バイク初心者である○購入予定種は55万円前後である*初心者ですので、ワケもわからず書いてある部分もあるかと思います。理解しにくい箇所がありましたら、申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 本日納車したZ400、5000rpmからゴボゴボいって回らない!

    本日、400FXが納車しました。 バイク屋から帰る途中、旧車なので色々な部分で、不具合があるのですが、一番気になったのは、5000回転以上回らない事です。 4500ぐらいまで引っ張るといきなりウォーーーンボボボパン といった感じで回りません。 とりあえず普通に公道を走る速度で普通のギアチェンをしていれば問題なく乗れるのですが、やはり5000以上回らないというのはなんか不便なので、対処方法を教えていただけたらと思います。 また異様にアクセルが重く、スムーズなギアチェンジができません。 クレ556を少しさしてみたのですが、あまり変化がないような??? こちらの対策も教えていただけたら幸いです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 転び方

    二輪の教習所に通っているのですが 転倒するときは バイクを離さなければ駄目だといいますよね 私は どうしてもそれができなくて 結果的に バイクが倒せない恐怖から ちっとも上達しません 何度も倒して覚えるものだといいますが 上手な倒れ方を教えてください

  • 家に行ったら付き合えますか?

    好きな子が居ます。 もう8年も片思いのままです。 告白は何度かしたのですが断られてます。 でもメールやメッセンジャーで話しかければ返事をくれます。 でも彼女から話しかけてくれません。 ただ、僕がパソコン関係の仕事をしてるせいか、 彼女のパソコンが壊れかけたり困ったことがあると「バックアップを取った方がいいかな?」などメッセンジャーで話しかけてくるので、 そのたびに全力で助けています。 彼女が喜んでくれるだろうと、僕の大事なPCソフトやメモリーやケーブル、PCで出来るゲームソフトなどもたくさんあげました。 彼女は再三のお礼や「(PC詳しくて)すごいね~」とか言ってくれますが なんだかんだいって2人で会ってくれません。 誘っても「忙しい」と断られます。 (メッセンジャーがオンラインになってて)一日家に居たりする日も沢山あるのに。 誘っても会ってくれないから、このままじゃ一生この関係のままだし、 彼女の家をつきとめたので、行ってこようと思います。 ちょうど彼女はもうすぐ誕生日なので、 プレゼントを持って届けたら、 感激してくれたり、僕の熱意が伝わって近づけるかもしれません。 とにかくこのままじゃ絶対一生かわされて近づけないで終わりです。 それなら勇気を出して行ってこようと思います。 これで、少しは僕の気持ちが彼女に伝わるでしょうか? どういう言葉で訪ねたら付き合えるくらい、彼女の心にグっときますか? 特に女性の方、(男性の方でも)助言をください!