• 締切済み

御茶漬海苔の漫画のタイトルを教えてください

昔「ハロウィン」か「サスペリア」で読んだように思うのですが、御茶漬海苔先生の漫画でタイトルが分からないものがあります。 ひとつは学校でも目立つ美少女が主人公で、普段から男子生徒たちの視線に嫌気がさしてる感じ? なんだけど家に帰ったら首長で一つ目のバケモノがいて、最後はそのバケモノの子供を産んでしまう話。 もうひとつは、夜眠れない女の子が父親の睡眠薬をこっそり飲んで 手術される夢を見るのですが、その手術痕が現実世界でも付いている・・・という話。 記憶がちょっと曖昧かもしれないですが、大体こんな内容です。 わたしは「惨劇館」だと思ってたんですが、入手した初版本にはどちらの作品も載っていませんでした。 (「恐怖テレビ」「暗黒時点」にも載ってませんでした・・・) とても気になっています。 どなたか分かる方いらっしゃれば、教えてください!

みんなの回答

• takapx
回答No.1

僕もむかしよんだ覚えがあります。 たしか、「恐怖実験室」「恐怖劇場」シリーズのどちらかに入っていた記憶があります。間違っていたらすみません。

marikko99
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 恐怖実験室は1巻だけ持ってます!「恐怖劇場」だったような気もしてきました。 いずれにせよ揃えようかと思っていたので購入してみます~。 ありがとうございました!