• 締切済み

文京区、渋谷区、世田谷区(小田急の千歳船橋まで)の所で漆器を直してくれる店

大事にしていた漆器(だと思うが)にひびが入って使えなくなりました。捨てるのも惜しいので、直したいのですが、そういう店がなかなか見つかりません。 タイトルにある区でそういう修理をしてくれる店ってあるんでしょうか?  また、どれくらいかかるモノでしょうか?もし良かったら教えてください。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

漆器の修理は、デパートの漆器売り場で受けてくれます。 もし、駄目なら下記の検索サイトで、キーワードを "漆器 修理"で検索してください。 地区はわかりませんがいくつか出てきます。

参考URL:
漆器  修理

関連するQ&A

  • 小田急線 千歳船橋~狛江 は住みやすい??

    狛江は駅がキレイだし住みやすいと聞きましたが、実際どうなんでしょうか? あまりゴミゴミしていない街を希望しています。 朝の通勤ラッシュはどの程度でしょうか? 京王線で通勤していましたが、各駅停車の為か、吊革もGETできる程度の混雑さでしたが・・・。小田急線はかなり混雑しているのでしょうか? ちなみに下北沢で乗り換えです。 オススメの駅、住みやすい街があれば教えてください。

  • 小田急線沿いでスティックを売っている店

    タイトルの通り、スティックを売っている店を探しているのですが、 PLAYWOODのスティックを売っている店を見つけられません。 場所はできるだけ小田急線沿いがいいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 船橋のおいしい店教えてください!!

    船橋に引っ越してきて約半年です。 近くの飲食店で、雑誌とかに載ってる話題の店は結構行きましたが、 もし(口コミ情報的な)おいしいお店を知ってる方がいらっしゃいましたら ぜひぜひ教えてください。特に、、ラーメン・居酒屋・洋食店とかで 個人でやってるような店(に限りませんが)、おいしい店があったら 行ってみようと思っています。どうかよろしくお願いします!!

  • 小田急 千歳船橋近辺の情報をお願いします。

    広島から引越します。 土地勘が全くありません。 小さい子供がいるので 近辺の情報をおねがいします。 スーパー、公園、幼稚園、児童館、小児科、歯科等々 何でも構いません。 ちなみに車を所有してますので 車での生活はどうでしょうか? 道が狭かったり、駐車場がなかったりと不便でしょうか? そのあたりも教えていただけたらと思います。

  • 船橋の美味しいお店

    11月の20日頃知人と久し振りの食事をします。女性同士気軽に行けて 尚且つ、ちょっとリッチな気分になれる美味しいお店をご存知の方教えて下さい。和洋中何でも構いません。宜しくお願いします。

  • レンタルバイク可能なお店(世田谷・目黒・大田・渋谷・杉並)

    いつもお世話になっておりますm(_ _)m タイトルにあるとおり「レンタルバイクが可能なお店」を 探しております。 東京都内のうち、以下の区あたりで探せればと思っております。 (過去の質問にも文京区などのお店はあったのですが、 近いところが見つかりませんでした。)  第1希望:世田谷区  第2希望:目黒区  第3希望:大田区  第4希望:渋谷区  第5希望:杉並区 ご存知の方がおりましたら教えていただければ幸いです。 何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 小田急・南部線沿いで焼き増しの安いお店

    こんにちは。 タイトルの通り、小田急・南武線沿いで焼き増しの安いお店を探しています。 私は高校生で、体育祭の写真係だったので、みんなに写真を売るのですが やっぱり学生はお金がないので、出来るだけみんなに安い値段で提供したいのです(>_<) できれば、1枚15円以下のお店がよいです。 結構急ぎなので早めにお返事よろしくお願いします!!

  • 文京区周辺のおいしいお店教えてください

    はじめまして。 この度、結婚することになり文京区白山に引っ越すことになりました。 週末に外食をする際に、おいしいお店はありますか? イメージは雑誌「おとなの週末」に取り上げられそうな雰囲気で。 ジャンルは和・洋・中・ダイニングバーなどなんでも結構です。 手の届かないような高い値段の店は行けないので、 「地元ではちょいとおいしいと有名だよ」という お店を教えてください。 充実した新婚生活を送りたいので是非よろしくお願いします。

  • バイク修理のお店を教えてください(渋谷)

    バイクが壊れてしまいました。修理をしたいのでネットでお店を検索したりして探したのですが一番近くて(今バイクは神宮前に置いてあります)初台のお店しか見つかりませんでした。 渋谷区内で他のお店をご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。 私が見つけたのはBiker's Station Oliveというところと小林自動車商会というところです。 ちなみに、バイクはスズキです。

  • 世田谷区・港区・目黒区・文京区など

    初めて投稿させて頂きます。 当方、30歳主婦(子供なし・夫勤務地:新宿)です。 東京都内で、関西でいう苦楽園・夙川のような閑静な住宅街は どのあたりになりますか? (芦屋は田園調布がイメージに近いと思うのですが。) タイトルに掲げた区(以外でも構いません)の中で そのような町名を教えて下さい。 東京は物価が高いんですよね。 車は持つ予定はないので 生活環境(日々の買い物など)に困らない場所を探しています。 うちは、いたって普通の家族ですので すごいお金持ちの方々に囲まれると浮いちゃうかも・・。 その他、お薦めの地域などがありましたら どのような情報でも結構ですので教えて下さい

専門家に質問してみよう