• 締切済み

文京区、渋谷区、世田谷区(小田急の千歳船橋まで)の所で漆器を直してくれる店

大事にしていた漆器(だと思うが)にひびが入って使えなくなりました。捨てるのも惜しいので、直したいのですが、そういう店がなかなか見つかりません。 タイトルにある区でそういう修理をしてくれる店ってあるんでしょうか?  また、どれくらいかかるモノでしょうか?もし良かったら教えてください。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

漆器の修理は、デパートの漆器売り場で受けてくれます。 もし、駄目なら下記の検索サイトで、キーワードを "漆器 修理"で検索してください。 地区はわかりませんがいくつか出てきます。

参考URL:
漆器  修理