• 締切済み

船橋のおいしい店教えてください!!

船橋に引っ越してきて約半年です。 近くの飲食店で、雑誌とかに載ってる話題の店は結構行きましたが、 もし(口コミ情報的な)おいしいお店を知ってる方がいらっしゃいましたら ぜひぜひ教えてください。特に、、ラーメン・居酒屋・洋食店とかで 個人でやってるような店(に限りませんが)、おいしい店があったら 行ってみようと思っています。どうかよろしくお願いします!!

みんなの回答

• ybtobita
回答No.2

回答が締め切られていないで、知っている情報を... 居酒屋情報です。 本町2丁目文化ホールの裏手に両隣がフグ屋さんという あやしげなビルがあります。その2階の手前がわの店で トモーネというのがあります。看板は黒字白文字で「Tomone」で、スナックみたいな感じ。入り口は木の扉 でめちゃくちゃ入りにくい感じ。 でも中に入ると妙に落ち着きます。お酒も豊富だし、料理はマスターが「趣味」でやってるのですべて手作り。 是非一度行ってみてください。

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/047-432-3741
noname#24
noname#24
回答No.1

本町通(って言うんでしたっけ?)を大神宮の方に向かって、突き当たり(つまり大神宮の前)を左に行った辺り右側に、以前よく行ったラーメン屋がありました。 残念ながら店名は忘れてしまいましたが、よく人が入っているのでわかるでしょう。 至る所にチャーシューがぶら下げてあったような印象が…。 味的には二郎系だったように記憶してます。でもちょっとあいまい。

ichiroo
質問者

補足

ありがとうございます。 早速行ってみようと思います。。 たのしみ~~

【LHR-LPNVW02UCD】動作不安定
このQ&Aのポイント
  • SSDケースの【LHR-LPNVW02UCD】が動作不安定な問題が発生しています。
  • SSDが正常に認識できず、別のPCでコピーしたSSDの中身が閲覧できません。
  • ACアダプターを使ったHUB経由では正常に閲覧とフォーマットができますが、それ以外の方法では動作しない状態です。
回答を見る

専門家に質問してみよう