• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

船橋のラーメン屋

最近職場が変わった結果、お気に入りのラーメン屋に通うことができなくなってしまいました。 お気に入りの店は「天下一品」や「しゃんがららーめん」といった感じです。 そこで皆さまにお聞きしたいのは、JR船橋駅近辺で「こってり」系のラーメン屋はありますでしょうか? 何か情報ございましたらお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#12200
noname#12200

駅の北側の公園の前に「むつみ屋」があります。 津田沼なら、北口に「なりたけ」「九十九」 「好」「かいざん」あたりが、行列の店です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。早速教えていただいたお店の 開拓を進めたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#12200
noname#12200

#1です。 忘れていましたが、船橋シャポーの中に ラーメン横町みたいな、有名ラーメン店が いくつかあります。「青葉」とか。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!