• ベストアンサー

船橋の美味しいお店

11月の20日頃知人と久し振りの食事をします。女性同士気軽に行けて 尚且つ、ちょっとリッチな気分になれる美味しいお店をご存知の方教えて下さい。和洋中何でも構いません。宜しくお願いします。

• ryuu43
  • お礼率87% (159/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoblue
回答No.1

船橋って千葉県船橋市ですよね? でしたら、東魁楼(とうかいろう)という船橋で有名(?)な老舗中華料理屋があります。 本店は駅から距離があって、ザ・中華料理屋というイメージですが、別店舗なら京成船橋駅近くですし、内装も女性向けでオシャレですよ。 味もおいしいと思います。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g263401/
ryuu43
質問者

お礼

回答有難うございます。すみません、言葉が足りなくて。 千葉県の船橋市です。東魁楼是非行ってみたいと思います。 有難うございました。