• 締切済み

大阪府泉佐野市周辺のお店

今晩、友人一家と食事に行くことになりました。 1歳~3歳までの子供3人も一緒に行きます。 子供がいろんなところを触ったりするので、なかなか外食にも行けずで、いいお店を知りません。 泉佐野近辺で、座敷で、個室のようなお部屋があるお店(和洋中なんでもいけます)をどなたかご存知ないでしょうか?? ご存知の方、どうかお教えください。

みんなの回答

  • lonboy
  • ベストアンサー率40% (20/50)
回答No.1

http://www.kappo-matsuya.com/ 以前、くえがおいしい時期に 行ったことがあります。 (座敷で、おいしくいただけました。) ただし、 上記のHPに書いている情報では 月曜が休みと明記されていますが、 祝日なので、もしかしたら・・・とは思います。 電話で確認されたらいかがでしょうか?

mmm123-197
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました! HP見させていただきました。 定休日気にかけていただいて、ありがとうございます。 行く際は、電話で確認してみます。

関連するQ&A

  • 大阪市北区・旭区・都島区で子連れOKの店

    大阪市北区・旭区・都島区辺りで赤ちゃん連れでも食事できるお店はありませんか? もうすぐ1歳になる子供がいますが、そろそろ家族で外食してみたいっ!と思っているんですが、どこに行っていいのやらさっぱりわからなくて…。 座敷(個室なら、なお嬉しい!)で禁煙席、というお店を探していますが、なかなか見つかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 香川の西讃のおいしい店

    香川県の坂出、宇多津、丸亀近辺で、個室がある和洋折衷のおいしい店は あるでしょうか? 顔合わせというほど固くはないのですが、両家が一緒に食事できる所を教えてください。

  • 福岡・天神で小さな子どもと落ち着いて食事が出来るお店は?

    年始にお買い物の為天神へ行き、宿泊します。夜の食事についてですが、小さな子ども(0歳児)も一緒なので、出来れば座敷や個室があるお店で居酒屋風なところはありませんか?高級なお店は希望しません。テーブルでの食事も避けたいところです。どなたかいいお店をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい!

  • 東広島で赤ちゃんを連れて行っても大丈夫な食事処

    東広島在住です。生後約6ヶ月の赤ちゃんがいます。久々に会う友人に外で夕食を誘われているのですが、西条近辺の個室で座敷の店を知らないでしょうか。もしくは個室や座敷ではなくても赤ちゃん連れOKのお店を御存知であれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 泉佐野でのお勧め居酒屋

    近々泉佐野市のホテルに宿泊することになりました。 食事は近くで摂りたいと思っているのですが、どこかお勧めはありますか? ホテルの方のお話だといくつか居酒屋があるそうですが、どなたかその中でもお勧めの美味しいお店をご存知でしたら教えていただけませんか?

  • 新宿駅近辺の個室で座敷のお店教えてください

    本日、18時過ぎより新宿で友人と会うのですが、 一人大阪から上京してくる友達が1歳の子供と一緒なので どのようなお店にすればよいか悩んでおります。 人数は大人3人 子供1人 ・座敷である ・個室もしくは半個室 ・新宿駅になるべく近いところ 子供が入店不可かどうかは、予約の時点でこちらで確認しますので とりあえず、上記3点が当てはまる手ごろなお店をご存知の方が いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

  • 【博多駅】赤ちゃん連れでランチできるお店

    博多駅周辺で赤ちゃん連れでランチできる飲食店を ご存じありませんか? 乗り継ぎがあるので、なるべく駅近で、できれば座敷の席や個室があるといいのですが…。 子連れで外食したことがないので、席で子供の離乳食をあげても好意的なお店があるのか、心配です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 生後4カ月の赤ちゃん連れで行けるお店。

    子どももようやく首が座り、少し楽になってきました。 最近、久しぶりに外食でもしたいなぁ・・・と思うようになりました。 でも、どこもテーブル席だけのお店が多く、行かれずにいます。 チェーン店で座敷があるお店をご存じのかた教えてください。 また、テーブルでもこんな風に赤ちゃんと外食してる!などがあれば教えてください。 ちなみに、旦那と一緒に行こうと思っています。 よろしくお願いします。

  • 新宿ランチ、でbaby連れ最適なお店を探してます。

    明後日に大人4、子供4で新宿にランチしに行きます。 子供と言っても、4ヶ月、10ヶ月、11ヶ月、3歳と 寝返りしたりハイハイしたりつかまり立ちしたり 動き回る時期なので 個室で座敷みたいになってる部屋があるお店を探してます。 ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さいm(__)m

  • 小浜市周辺で、小さい子供を連れて食事できる店探しています。5月23日、

    小浜市周辺で、小さい子供を連れて食事できる店探しています。5月23日、日曜日に。福井県小浜市に行きます。2歳の子供2人と大人3人で、昼食事の出来る店、子供が小さいので、出来たら個室が在るといいのですが、どこかいい店をご存知の方、教えていただけませんか?和食の店なら最高ですが、食事が出来ればどこでもOKです。 皆様だけが頼りです。どうしても、子連れで行かなければならず、食事場所に困っています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう