• 締切済み

大阪府泉佐野市周辺のお店

今晩、友人一家と食事に行くことになりました。 1歳~3歳までの子供3人も一緒に行きます。 子供がいろんなところを触ったりするので、なかなか外食にも行けずで、いいお店を知りません。 泉佐野近辺で、座敷で、個室のようなお部屋があるお店(和洋中なんでもいけます)をどなたかご存知ないでしょうか?? ご存知の方、どうかお教えください。

みんなの回答

• lonboy
回答No.1

http://www.kappo-matsuya.com/ 以前、くえがおいしい時期に 行ったことがあります。 (座敷で、おいしくいただけました。) ただし、 上記のHPに書いている情報では 月曜が休みと明記されていますが、 祝日なので、もしかしたら・・・とは思います。 電話で確認されたらいかがでしょうか?

mmm123-197
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました! HP見させていただきました。 定休日気にかけていただいて、ありがとうございます。 行く際は、電話で確認してみます。