• ベストアンサー

小浜市周辺で、小さい子供を連れて食事できる店探しています。5月23日、

小浜市周辺で、小さい子供を連れて食事できる店探しています。5月23日、日曜日に。福井県小浜市に行きます。2歳の子供2人と大人3人で、昼食事の出来る店、子供が小さいので、出来たら個室が在るといいのですが、どこかいい店をご存知の方、教えていただけませんか?和食の店なら最高ですが、食事が出来ればどこでもOKです。 皆様だけが頼りです。どうしても、子連れで行かなければならず、食事場所に困っています。よろしくお願いします。

noname#225831
noname#225831

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

小浜は「食べログ」見ても分かると思いますが、人が多い時は サービスが限りなくダウンする店が多いんですよね。それに 基本が「さびれた田舎町」ですから、何となく薄汚れた感じが する店が少なくないし。まあ、「当たり」の時に行けば旨い飯が 食えることは確かですが、日曜は「外れ」の可能性が高いです。 とりあえず、私も時々行く「すし政本店」と「かねまつ」の リンクを張っておきますが、期待しすぎると外しますよ。 ちなみにどっちもお座敷はあったはずです。 http://r.tabelog.com/fukui/A1803/A180304/18000221/ http://r.tabelog.com/fukui/A1803/A180304/18000100/ まあ、ドライブインの食事だと思って小浜フィッシャーマンズ ワーフに行く方が正解かもしれませんけどね。 http://www.wakasa-fishermans.com/

noname#225831
質問者

お礼

回答、有難うございました。大人だけだと、食事できる場所、簡単に探せるけれど、日曜日に小さな子供連れてだとほんとに困りました。 すし政本店は、はるか昔、行ったことがあります。・・・が、行ったことがないので、小浜フィッシャーマンズワーフに決めました。 海も見えるし、子供たちには、初の長ドライブ、きっと楽しんでくれると思います。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 福井県小浜市周辺でおすすめ♪♪

    福井県小浜市周辺でおすすめ♪♪ 9月の1日に、大阪から舞鶴自動車道を使って、福井県に遊びに行こう と思っていますp(^^)q(日帰り) 可能なら海に入りたいんですが、9月でも大丈夫でしょうか?? おすすめの海水浴場教えて下さい。 あと、楽しい観光スポット♪や、 おすすめの食べ物、おいしいお店などを教えて頂いたらありがたいです(#^.^#) 初福井♪凄く楽しみにしてます(^^) よろしくお願いしますm(__)m

  • 前橋市周辺の和食のお店

    ちょっとした会食を計画していまして、お店を探しています。 前橋市周辺でお勧めがありましたら、教えていただけないでしょうか。 ・6名入れる個室がある所  乳児がいるので、個室か半個室の座敷があるのが、必須条件です。 ・できれば、前橋市の北半分。 ・土曜のお昼にやっているところ。 ・予算は一人2000円~3000円  できるだけ、和食がいいと思っています。

  • 9月中旬に妻と2歳の子供と石垣島、小浜島、竹富島に旅行に行きます。小浜

    9月中旬に妻と2歳の子供と石垣島、小浜島、竹富島に旅行に行きます。小浜島ではニラカナイに宿泊しますが、食事は外で食べる予定です。小浜島には食事ができるお店ってありますでしょうか。おいしいお店をご紹介いただけますでしょうか。

  • 両家顔合わせの食事のことでお尋ねします。大阪市内の和食のお店で個室のあ

    両家顔合わせの食事のことでお尋ねします。大阪市内の和食のお店で個室のあるいいお店があれば教えてください

  • 東京駅周辺、美味しく個室のあるお店教えて下さい

    東京駅周辺で個室のあるお店を探しています。 大人6名、子供6名で、お酒も飲めて子連れにも優しいお店をご存知でしたら教えて下さい。 平日に利用予定です。 よろしくお願い致します。

  • 新宿周辺で美味しい和食懐石のお店

    新宿周辺で美味しい和食懐石のお店 今月末にお世話になっている方と家族で食事会を行う予定です。 ちょっとだけフォーマルでこじんまりした美味しい和食懐石のお店がありましたら教えてください。 希望としては、  ・新宿周辺が希望です。  ・4歳の子供がいますので個室があるほうがいいと思います。(できれば子供メニューもあればありがたいです)  ・予算は8,000円ぐらいでお願いします。 です。 宜しくお願い致します。  

  • 子連れで行ける個室のある名古屋のお店

    子連れで行ける個室のある名古屋のお店を探しています。 人数は、大人9人、幼児3~4人で、食事はお昼です。 子供がみんな小さいので、できれば座敷の個室がいいです。 予算は一人3千円くらいまでだとうれしいです。 できれば名駅周辺がいいです。 どこか良いところを知って見える方、教えてください。 またそれらを上手に探せるようなサイトを知っている方も教えていただけるとうれしいです。 子連れで入れる個室という条件だと、うまく探せませんでした。

  • 旭川駅周辺のおいしいお店を教えてください

    旭川駅周辺で夕食をとりたいのですが、おすすめのお店を教えてください。 子連れ(5歳以下3人)なので、個室もしくは子連れでも気軽に行けるお店を考えています。せっかくの北海道旅行なので、子供はお寿司、大人は北海道の幸を楽しみたいと思っています。 あと、旭川から美瑛に行く間に、チーズやワイン・お惣菜などが充実しているお店はありますか?こちらも情報を頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • 横浜中華街で子連れで食事できる店

    週末、横浜中華街に1才の子供を連れて大人3人で夜食事したいのですが、お勧めのお店を教えてください。 できれば、個室で食事ができるとこならば最高です。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺のお店を探しています

    来月、以前勤めていた職場の上司と、久しぶりに横浜でお昼に食事をすることになりました。横浜駅周辺で落ち着いて食事ができるお店を探しています。もうすぐ1歳になる子供を連れて行く予定ですので、なるべく子供連れでも可能なお店が良いのですが・・・。できれば和食系(洋食や中華でも結構です)で、ランチタイムに1,000円前後で食事ができるお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいので宜しくお願いします。