• ベストアンサー
  • 困ってます

東京駅周辺、美味しく個室のあるお店教えて下さい

東京駅周辺で個室のあるお店を探しています。 大人6名、子供6名で、お酒も飲めて子連れにも優しいお店をご存知でしたら教えて下さい。 平日に利用予定です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ランチでしょうか、ディナーでしょうか。 予算があれば、丸ビルの福臨門は、子供にやさしく、個室があり、文句なくおいしいです。 http://restaurant.ikyu.com/rsDatas/rsData100500/r100259/r100259v.htm 幼児をつれていきましたが、親切な対応でした。 が、予算的にかなりなものになります。 日本橋高島屋が、適しているとおもいます。 http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/restaurant/index03.html 個室もあり、東京駅から歩いてすぐなのですが、さらに、メトロリンクという、無料の巡回バスまであるんです。 http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/nihonbashi/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ディナーで使うお店を探していました。 子連れなので子供に優しいお店がいいですよね。 福臨門のHP見てみます。