• 締切済み

小田急線沿いでスティックを売っている店

タイトルの通り、スティックを売っている店を探しているのですが、 PLAYWOODのスティックを売っている店を見つけられません。 場所はできるだけ小田急線沿いがいいのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

小田急沿線ならここにあるかも?↓ http://hw001.gate01.com/~wadagakki/ 経堂駅北口歩いて多分3分位です。

関連するQ&A

  • 小田急・南部線沿いで焼き増しの安いお店

    こんにちは。 タイトルの通り、小田急・南武線沿いで焼き増しの安いお店を探しています。 私は高校生で、体育祭の写真係だったので、みんなに写真を売るのですが やっぱり学生はお金がないので、出来るだけみんなに安い値段で提供したいのです(>_<) できれば、1枚15円以下のお店がよいです。 結構急ぎなので早めにお返事よろしくお願いします!!

  • 小田急線沿いで服の店が多いところ

    服を買うのは町田が多いんですが、この前横浜周辺に行ってきました。 しかし、大きなデパートが多く、デパートの中にたくさん店があるって感じで思っていたのとはちょっと違いました。 横浜ビブレはけっこうよかったんですが・・・。 小田急線を使っていけるところで服の店がたくさんあるところはどこかありますか? 今は下北沢辺りを考えています。行ったことないのでわからないんですが・・。 もちろん小田急線だけで行けないところでもいいです。 どなたかオススメがあれば教えてください。

  • ドラムのスティックの選び方?

    ずばりタイトルの通りです。 スティックの選び方を詳しく教えて下さい。 素人なので、まったく分かりません。 ヨロシクお願い致します。

  • 小田急線新百合ヶ丘駅から小田急多摩センター駅に行くには何番ホームにのればいいでしょうか?

    タイトルの通りなのですが小田急線新百合ヶ丘駅から小田急多摩センター駅に行くには何番ホームにのればいいでしょうか?

  • 渋谷、もしくは小田急沿線(代々木八幡~祖師ヶ谷大蔵)で十四代が飲める店は?

    これはもうタイトルの通りなのですが、日本酒の十四代が飲める店を 探しています。居酒屋、レストラン、バー等問いません。 渋谷駅周辺、もしくは小田急線の代々木八幡から祖師ヶ谷大蔵の間で どこかありませんでしょうか。 似たような質問が前に出てましたが地域を限定してますので、改めて よろしくお願いいたします。

  • 小田急線新宿駅でわかりやすい待ち合わせ場所

    こんばんわ★タイトルの通り、小田急線に乗るためあの新宿駅での待ち合わせをしなくてはいけなくなりました… 私は新宿周辺はわかるのですが、他のみんながあまり詳しくないので、わかりやすい待ち合わせ場所はどこかありますか?私は新宿ミロードならわかるかなぁと考えていたのですが、人が多すぎてわかりにくいでしょうか?^^; ちなみに、JR・都営地下鉄を使って新宿まできます。 良いご回答お待ちしております^^

  • 小田急線・相鉄線 大和駅近くの落ち着けるレストラン・喫茶店

    タイトルのとおりですが、小田急線・相鉄線の大和駅近くで、落ち着いて話ができる、雰囲気のいいレストラン、または喫茶店を探しています。 騒がしくなく静かで、数時間おしゃべりできるお店があると助かります。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • PSPのアナログスティックが売っている店

    PSPのアナログスティックをその場で買えるお店を探しています。 常磐線上の駅から歩いていけるお店だと嬉しいです。 どなたか、ご存知ありませんか?

  • お店はどこに??USBアーケードスティック/バーチャスティック

    はじめまして、今パソコンの格闘ゲームにはまっています。はまりすぎてコントローラーでは満足できずパソコン用(ウィンドウズXP)USB接続アーケードスティックがほしくてたまらなくなり、いろいろと検索してはみたもののなかなか気に入ったものが見つかりませんでした。私が気になっている商品は、復刻版バーチャスティックやアスキーが昔だしていたスティックなどです(ズッシリとしていて使いやすそうなので)。ネットショップで中古もしくは新品にて販売しているお店をご存知の方いらっしゃいませんか?このスティックがいいよ!とお勧めの方お返事いただけませんでしょうか?お手数をおかけいたしますがよろしくお願いします。

  • 店のようなスティックサラダってどうやって作るの?

    私は店だ食べるスティックサラダが大好きで、中でもニンジン、大根、キュウリが好きなのですが、家でニンジンを切って(皮も削って)水に暫く浸けて食べても臭みがあるし、ディップ云々~以前に素材自体が、全然、おいしくありません。これは食べる前にどうしたらイイのでしょうか?(゜ -゜ )?

専門家に質問してみよう