• ベストアンサー

チーズケーキのスティックタイプを秋田で買えるお店は?

秋田(できれば秋田市内)でチーズケーキのスティック(長方形で、ベースがクッキー生地だったりするお菓子)を探しています。 前、秋田西武の地下にnicoというお店があり、そこで購入していたのですが 最近お店がなくなったことに気づき困っております。 スティック状じゃなくても、ひと口サイズとかで、クッキー生地のチーズケーキであればそれでもかまいません。 知っている方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

なるほど!送料! でも、私も最近気付いたのですが、東京に住んでいてあちこちアクセスが良くて、欲しいと思ったら1時間以内に手に入ったとしても、結局そこまでの交通費やかけた時間などを考えたら、ネット通販してもその送料がそれ程交通費と変わらないなぁと思うようになりました。

yuimeimama
質問者

お礼

そうですね。 改めて、ネット購入考えてみます。

その他の回答 (2)

• goodpro
回答No.3

http://www.netprice.co.jp/tv/abs/index9.ndp/opt_wabs/ に、頼むとか。 DSの525円は安すぎ!(笑)

yuimeimama
質問者

お礼

ヨンチャンショッピングですね(笑) そうですね。 秋田放送にメール送ってみます。 ありがとうございました。

回答No.1

秋田はわかりませんが、ネットでならどこからでも買えるのでは? http://www.rakuten.co.jp/tenshi-okurimono/672997/698473/ いかがでしょう?

yuimeimama
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした…。 そうなんですよねえ。ネットから買うことも考えたのですが、 送料等考えると、近場で買った方がという考えが先にたってしまうのです。 でも、秋田に買えるお店がなかったら、こちらのチーズケーキスティック 購入してみようかなと思っています。 おいしそうだから…。 ありがとうございました。