• ベストアンサー

小田急・南部線沿いで焼き増しの安いお店

こんにちは。 タイトルの通り、小田急・南武線沿いで焼き増しの安いお店を探しています。 私は高校生で、体育祭の写真係だったので、みんなに写真を売るのですが やっぱり学生はお金がないので、出来るだけみんなに安い値段で提供したいのです(>_<) できれば、1枚15円以下のお店がよいです。 結構急ぎなので早めにお返事よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

場所がちょっとずれてるので使えないかもしれませんが参考まで。 1.鷺沼の東急の裏にある本屋(名前がわかりません)にある写真現像は現像段階で1枚につき5枚までの焼き増しがプラス200円とかでやってくれたような気がします。チェーン店なので別の所にもあるかも。 2.チャンプ 宮崎台店(大量だと安いはず) 川崎市宮前区宮崎2-7-21 TEL:044-855-8900 3.カメラのキタムラ 町田/森野店 町田市森野3-15-16 TEL:042-729-7301 4.カメラのきむら 多摩センター店 東京都多摩市落合1-44丘の上プラザ3階 営業時間:10:00~20:00 TEL:0423-71-3226 FAX:0423-56-6057