• ベストアンサー

小田急・南部線沿いで焼き増しの安いお店

こんにちは。 タイトルの通り、小田急・南武線沿いで焼き増しの安いお店を探しています。 私は高校生で、体育祭の写真係だったので、みんなに写真を売るのですが やっぱり学生はお金がないので、出来るだけみんなに安い値段で提供したいのです(>_<) できれば、1枚15円以下のお店がよいです。 結構急ぎなので早めにお返事よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

場所がちょっとずれてるので使えないかもしれませんが参考まで。 1.鷺沼の東急の裏にある本屋(名前がわかりません)にある写真現像は現像段階で1枚につき5枚までの焼き増しがプラス200円とかでやってくれたような気がします。チェーン店なので別の所にもあるかも。 2.チャンプ 宮崎台店(大量だと安いはず) 川崎市宮前区宮崎2-7-21 TEL:044-855-8900 3.カメラのキタムラ 町田/森野店 町田市森野3-15-16 TEL:042-729-7301 4.カメラのきむら 多摩センター店 東京都多摩市落合1-44丘の上プラザ3階 営業時間:10:00~20:00 TEL:0423-71-3226 FAX:0423-56-6057

関連するQ&A

  • 横浜で写真の焼き増しの安い店

    タイトルの通りなのですが、横浜駅周辺で写真の焼き増しの安いお店を探しています!! 急ぎではないので時間がかかっても安い店が良いのですが…(>_<) ちなみに焼き増しの相場っていくら位なんでしょうか?友達は35円で高い高いと言っていました。 お願いします☆

  • 写真から写真の焼き増しできれいな店は??

    写真から写真の焼き増しプリントをしようと考えてますが。 値段にこだわらず、元の写真に限り無く忠実な画質の再プリントができる所を探しています。(ネガを無くされたものでx…) 東京都内辺りで宜しくお願いします。新宿高島屋近くの『バンフ-』という店は知人に教えてもらいましたが、他にも皆さんのお勧めの店を教えて下さい!

  • 名古屋で美味しいパスタのお店って?

     名古屋在住の方でパスタにお詳しい方、教えてください。 最近、パスタにはまっていて美味しいパスタ屋さんを探しています。 ただ、パスタ屋さんとなるとちょっと高級感が出てきて、お店に 入るのも少し躊躇してしまいます。そこで、手頃な値段で美味しい パスタを提供してくれるお店をご存知の方、いましたらご返事ください。  ちなみに良く行くお店は「五右衛門」「ヒロシ」です。

  • 現像の安いカメラ屋

    四つ切の写真の現像(ネガはありません。写真から写真の現像)をするのに安くてきれいなお店ありますか? カメラのキタムラが画像がきれいかなと思い調べた所、四つ切1580円、Lサイズ160円します。 このお値段は高いですか? これくらいですか? 四つ切2枚、Lサイズ9枚の焼き増しをしたいので、結構なお値段になってしまいます。 やっぱりフジカラーがきれいですか? 原本の写真はデジカメからフジカラーで現像しています。 写真館で撮ったものなのできれいです。 写真に詳しい方教えていただけますか??? よろしくお願いします。

  • フォアグラが食べたい。

    タイトル通り、フォアグラが食べたいと思っています。小田急線沿いか、新宿周辺で一人でもはいりやすく、質のいいフォアグラを食べれるお店が知りたいです。 理想としてはワインバーのようなところでフランスパンと一緒に提供してくれるようなお店が希望です。 そんなお店ありますか?

  • 都内宴会で5000円以内の良い店教えて下さい。

    急ぎで困っています。お知恵貸して下さい。 今度もちまわりで幹事をすることになったんですが、 いつも皆さん良い店を紹介してくれるんですよね。 結構プレッシャーを感じています。 学生が行くような安いお店はよく知っているんですが、 年齢が上なので皆さん舌もこえてて。。。 グルナビとかみてもいま一つ雰囲気まではわからなくて。 行くお店などでおススメの店あったら教えてください。 条件は 飲み放題で5000円以内で 20人~30人程度。30代~40代が中心。 19時~でできれば山の手線内アクセスの良い所。 です。宜しくお願いします!!!

  • 神戸(三宮)でいい居酒屋探してます。

    タイトルどおりなのですが、8月中旬に高校時代に仲の良かった友達と集まることになりました。 みんな学生(女性)です。 そこで、学生でもお手頃な値段で雰囲気の良い居酒屋を探してます。 ただ、友人の中に、魚・牛・豚が食べられない子がいるので鶏肉料理もあるお店でお願いします。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 写真のイラスト化をしてくれるお店

    写真を元に、イラスト化してくれるお店を教えてください。 具体的には、友達のイベントで、10人ぐらいで集合写真を撮るのですが、その写真に参加できなかった友達の写真を合成し、全員で写っているようなイラストにしたいのです。 インターネットで少し調べてみたのですが、描く人数が3人で3万円など、少しお高めの値段だったり、ウェディング用など、少し違うものしか見つからず、皆さんに相談することにしました。 よろしくお願いいたします。

  • 佐野ラーメンのおいしい店を教えてください!

    タイトルそのままです。 無性に佐野ラーメンが食べたくなってきました。 いろいろ調べてみたのですが、やはり「とかの」「おぐらや」「おやじの店」あたりが有名なんでしょうか? おいしくない店に当たったことがあるので、皆さんの意見が聞きたいです。 高校が佐野だったので「日の出」には行ったことがあったのですが、なくなっちゃったんですよね…。残念…。 今更もっと行っておけばよかったなぁ~って思います。 車で行くので駅から遠くても良いのですが、なるべく駐車場のある店を教えてください☆

  • じゃんけんで、体育委員をやることになってしまった

    はじめまして、高校2年の男です。 今日学校で今年度下半期の委員会を決めました。 結果的に、じゃんけんに負けて体育委員をやることになってしまいました。 普段運動をしないので体育委員はもちろん、体育も好きでない僕ですが、周りからネタでよく体育委員やれよと言われていましたが、「とうとうなってしまったか」という気持ちです。 やはり体育委員といえば、怖い先生のもとで代表して体操したり、器具の準備したり、実施場所を聞きに行ったりして非常に忙しい係ですから、なりたい人はほとんどいません。 僕は体育委員をやるための自信がありません。 うまく任務を全うできるかどうか・・・ 僕は、このことについて、どのように考えればいいのでしょうか? やるしかないとは、わかっていても、体育の授業が「怖い」と感じてしまいます。 アドバイスや、みなさんのこういう「やらされた『いやな係や仕事』」体験談とか聞かせていただけると、きっと勇気がでると思います。 よろしくお願いします。