• 締切済み

フォアグラが食べたい。

タイトル通り、フォアグラが食べたいと思っています。小田急線沿いか、新宿周辺で一人でもはいりやすく、質のいいフォアグラを食べれるお店が知りたいです。 理想としてはワインバーのようなところでフランスパンと一緒に提供してくれるようなお店が希望です。 そんなお店ありますか?

みんなの回答

• oignies
回答No.1

かなりのレストランでないとおいてないので、ひとりではいるという想定がむりかとおもいます。 はいっていけないことはないでしょうけれど・・・