• 締切済み

横浜で写真の焼き増しの安い店

タイトルの通りなのですが、横浜駅周辺で写真の焼き増しの安いお店を探しています!! 急ぎではないので時間がかかっても安い店が良いのですが…(>_<) ちなみに焼き増しの相場っていくら位なんでしょうか?友達は35円で高い高いと言っていました。 お願いします☆

みんなの回答

• shaina
回答No.2

関内駅歩3分 ベイスターズ通りと中社会保険事務所のクロスする角に有る薬局(化粧品や薬、雑貨も扱う) 店名忘れましたが 一件しかないので。 はじめから焼き増ししてくれて各2枚になって たしか500円くらいでした。24枚撮りなら1枚10円。

picoko
質問者

お礼

関内はよく行くので探してみようかと思います。 ありがとうございました!!

noname#13082
noname#13082
回答No.1

桜木町なら野毛近道を上がったところに酒屋があり、今なら36枚どりまで現像と焼き増しはWプリントで500円ぐらいです。

picoko
質問者

お礼

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 現像はもうしてあるので焼き増しのみで安いお店を探していたのですが…言葉が足りませんでしたね。 ありがとうございます!!