sawachannのプロフィール

@sawachann sawachann
ありがとう数214
質問数24
回答数42
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
29%
お礼率
50%

  • 登録日2000/12/08
  • アメリカから日本が距離をおいたらにほんはどうなってしまうのか?

    今アメリカと日本のかんけいは非常に密接です アメリカとの関係によっていい事悪いことたくさんあるとおもいます アメリカと距離をおくのは無理という意見もあります では実際アメリカと距離をおくとどんなことがおこってしまうのでしょうか?大学の授業で発表したいのでどうかおしえてください

  • 原子力発電の安全性

    原子力発電は安全だと言われてますが皆さんはどう思いますか? 率直な意見を教えてください。

  • ゾイドギルベイダーとは

    天気が悪くて土曜日おとんとテレビみてたら ゾイドいうアニメが始まりいまめちゃはやってるいう話で 盛り上がってたらおとん<40代>が昔ゾイド集めてて 最強ゾイドはギルベイダーや!! いうてたんですが・・ 何でも空を飛び羽にのこぎりついてて・・ 昔のゾイドについてしってはったらおしえてくださいね

  • また、ぶり返します。

     なぜ人を殺してはいけないのですか 誤解の無いように言っておきますが、私も人を殺すのはいけないことだと思います。けど、本に載っている回答は、直接答えていなかったりして、少し物足りないので。  私なりに還元すると、(1)人に迷惑をかけてはいけないと言う倫理の根拠は?もしくは(2)人権の根拠は?という質問の答えがそのまま答えになるような気がします。

  • 男子大学生にお聞きします

    入学式には 何を着ましたか? 服装は自由となってますが、 あんまりくだけても・・・・ 一回限りのス-ツはもったいないし、 何かいいアイディアがあったら、 教えてください。