• ベストアンサー

レンタルバイク可能なお店(世田谷・目黒・大田・渋谷・杉並)

いつもお世話になっておりますm(_ _)m タイトルにあるとおり「レンタルバイクが可能なお店」を 探しております。 東京都内のうち、以下の区あたりで探せればと思っております。 (過去の質問にも文京区などのお店はあったのですが、 近いところが見つかりませんでした。)  第1希望:世田谷区  第2希望:目黒区  第3希望:大田区  第4希望:渋谷区  第5希望:杉並区 ご存知の方がおりましたら教えていただければ幸いです。 何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokoteku
  • ベストアンサー率44% (182/408)
回答No.1

こちらのお店はいかがでしょうか? 世田谷区 http://www.dream-tokyo.co.jp/shop_setagaya/ その他、近そうな所。 新宿区 http://www.m-1.jp/ 練馬区 http://www.msl-japan.com/rental/rental.html

参考URL:
http://www.dream-tokyo.co.jp/shop_setagaya/
maro_ocha
質問者

お礼

迅速なご回答誠にありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 世田谷、渋谷、目黒周辺のバイク用品店

    世田谷、渋谷、目黒周辺でバイクのパーツ(エンジンオイルやヘルメット、シートカバーなど)がいろいろ置いてある大型店知りませんか?よろしくお願いいたします。

  • 目黒・大田・品川・渋谷・港区の自転車リサイクルショップ

    目黒区、大田区、品川区、渋谷区、港区 辺りでリサイクルの自転車を売っている お店はないでしょうか。 上記以外でも近隣の都内の区、または川崎市あたりでも ございましたら教えて下さい。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • プラモデルの安いお店

    東京23区内でプラモデルの安いお店を探しています。 (1)タミヤのバイクのプラモ (2)付属品も扱っている所 (3)ネットも可ですが、実物が見れる所の方が、尚可 (4)世田谷区、渋谷区、新宿区、目黒区、千代田区、中央区、台東区、港区、杉並区、大田区辺りが良いです。 よろしくお願いします。

  • 『港区』 VS『品川区』 『渋谷区』VS『目黒区』

    『港区』 VS『品川区』  『渋谷区』VS『目黒区』 『世田谷区』 VS『大田区』 みなさんは、どちら派ですか?? いろんな意味でお答えいただければとおもいます。

  • 東京で住みやすい場所

    そろそろ一戸建てか低層マンションを買いたいなと思っております。そこで東京で暮らしやすいお勧めの場所を教えていただけたらと思います。 希望としては、夫の実家が世田谷区にありますので、東京の西側、(杉並区・世田谷区・目黒区・港区・渋谷区・大田区・品川区)でと考えています。都心に出やすく、しかもあまりごちゃごちゃしていない一歩入れば閑静な住宅街といったところが理想です。 宜しくお願い致します。

  • 新婚カップルがアパート借りて住む東京何区がお勧め?

    家賃は10万ぐらいで、 治安がよくて、便利って、 東京では何区が一番人気ありますか? 1 足立区 13 墨田区 2 荒川区 14 世田谷区 3 板橋区 15 台東区 4 江戸川区 16 千代田区 5 大田区 17 中央区 6 葛飾区 18 豊島区 7 北 区 19 中野区 8 江東区 20 練馬区 9 品川区 21 文京区 10 渋谷区 22 港 区 11 新宿区 23 目黒区 12 杉並区    

  • 渋谷、目黒、世田谷方面で納涼会の場所

    8月の終わり頃、大人40人、子供10人位で納涼会というか、みんなでわーわー夏休み最後の楽しい一時を過ごしたいと思います。ホテルのバイキングとか、テラスのあるお店とか、庭にビーアーガーデンがあるとか、団体で貸してくれる店とか、個室のある店とか、良さそうなお店、 宴会場、ありましたら教えて下さい。大人6千円~7千円前後 場所は 渋谷、目黒。品川、大田、世田谷、港区あたりです。食べ物は日本食。中華、イタリア料理、他何でも結構です。またこのような場所を探すサイトありましたら 教えてください。

  • 例えば、中野区杉並区世田谷区で生まれ育った人は、

    例えば、ほとんど、 中野区杉並区世田谷区で生まれ育った人というのは、 感覚的には、 1.東京都の中心は新宿 2.他に使って、池袋・渋谷 3.板橋区も足立区も埼玉みたいなもの 4.隅田川より東は東京でも千葉県と大差ない。 こんな感覚なのでしょうか?

  • 渋谷区、世田谷区の幼稚園

    この春、転勤で東京へ引っ越すことになりました。 今幼稚園年少の子供の幼稚園を探さなくてはなりません。 どこの社宅に入るのか、会社次第なのですが、候補地のひとつが渋谷区です。世田谷との区境のあたりです。 このあたりの公立幼稚園の状況(3月に申し込んで入れるような状態なのか、どのような雰囲気かなど)、私立園は、そもそもどういう幼稚園があるのか、方針や人気度など、なんでもご存じの方がありましたらお願いします。 今は教会付属の幼稚園に通っていまして、のびのびとして、あたたかな雰囲気のところです。もしできるなら、また教会の幼稚園に入れたいとも思っています。このエリアで、プロテスタント系の園についても情報よろしくお願いします。 数年前まで東京に住んでいて、転勤で地方へきて、また帰るので、親は嬉しいんですが、幼稚園事情がわからないのが心配で、、、。

  • ハーレーの保管場所で杉並区、世田谷区辺りでバイク駐車場を探してるのです

    ハーレーの保管場所で杉並区、世田谷区辺りでバイク駐車場を探してるのですが、オススメ業者などありましたら教えてください。 できれば、空き情報もお願いします。ちなみ、バイクBOXに入れても盗難は防げないのですかね?