• ベストアンサー

この日本文はどう訳せばいいのですか?

noname#86553の回答

noname#86553
noname#86553
回答No.9

No.8です。 検索式が間違ってました。 http://www.google.com/search?num=100&hl=en&as_qdr=all&q=%22spine+is+*+curvature%22&btnG=Search&lr=lang_en → http://www.google.com/search?num=100&hl=en&as_qdr=all&q=%22spine+has+*+curvature%22&btnG=Search&lr=lang_en です。 失礼しました。