• 締切済み

電子辞書でテキスト入力

今まで,モバイルギアをテキスト入力用途で使っていました。 しかし,最近の電子辞書を見ると,多機能化しているようで, この電子辞書にテキスト入力ができたら便利だなと思い, お店でいろいろさわってみたのですが,よくわかりません。 そこで,質問します。 テキスト入力をして保存し, そのデータをSDカードなどを使って,パソコンにもってこれるような 電子辞書はないでしょうか。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

電子辞書というカテゴリでは、ありませんね。 あくまで辞書ですし・・