• ベストアンサー

レストランにカジュアルな服で入れるでしょうか?

第一ホテル東京シーフォート内,鉄板焼「天王洲」に行く予定です. 高級食材,シェフのパフォーマンスなど,高級レストランだと思うのですが, カジュアルな服装で入店することはできるのでしょうか? ホテルのレストランに入ったことがないので,皆さんのお知恵を貸してください. よろしくお願いいたします. 鉄板焼「天王洲」 http://www.hankyu-hotel.com/hotels/08dhtseafort/rest2.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -lake-
回答No.2

結論的には、私も前者の方と同様カジュアルで大丈夫だと思います。 ですが、カジュアルという意味にもいろいろ含まれていると思うので、 どこかに遊びに行く!というよりは、落ち着いて食事をしにいくが、はりきりすぎないといった程度が妥当かと考えます。 夜に行かれるのでしょうか。 どこか出かけた後に行かれるのか、それから行かれるのかわかりませんが、 一応ホテル内にあるということだけを前提にしておけば問題ないと思いますよ~☆ とても雰囲気の良いお店なので、質問者様が楽しい食事の時を過ごせますように。

sonyracing
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. カジュアルとはいっても,キレイ目なカジュアルです. 平日夜,仕事帰りに女性を誘っていきます. 夜景がキレイそう,ということでこのレストランを選びました. これで安心していけます. ありがとうございました.

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

心配無用です。カジュアルな服装でOKです。

sonyracing
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. 安心しました. 素敵な夜を演出できるよう,がんばってきます!