• 締切済み

ディズニーランドのホテルのレストランについて

前回別の質問でディズニーランドについて質問したまゆというものです。 この度、主人の有給が確定しディズニーランドにいけることとなりました! 宿泊ホテルはランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーのどこかを考えています。 行く日は1/14.15の二日間。 ランドとシーの二つをアトラクションメインでなく雰囲気を楽しみながらのんびり回ろうと思います。 わたしの考えとしましては、アンバサダーホテルに宿泊し、朝か夕にシェフミッキーにいきたいなと思っています。 そこでシェフミッキーはディナーにして朝食は別のホテルのレストランで軽く取るというかたちに…というのはいかがでしょうか?? ホテルのレストランの感想やこの計画?についてのご意見などいただきたいです。 他にオススメのレストランがあれば宿泊ホテルも変更しようかなと思ってます。 お知恵をお貸しください!

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

ディズニーホテルで一番人気があるのはミラコスタです。 でも、それぞれホテルのメリットデメリットがあるので、どうしてもこのサービスを受けたい!というのでしたらそのホテルでもよいと思います。 アンバサダーの一番のメリットは、シェフミッキー朝食の予約が優先的にできる点です。 シェフミッキーは朝昼夜で出てくるキャラクターが違い、朝食は宿泊者限定です。 今は変わってるかもしれないですが、デイジーは朝食にしか出てこないです。 またミッキーマウスルームなどかわいいお部屋があります。 これらにどうしても行きたい、というならアンバですが、そうでないならミラコかランドホテルのほうが、私は好きです。 シェフ夕飯は宿泊しなくてもいけるので、シェフの夕飯にするならわざわざアンバである必要はないように思います。 それに、大きな声では言えませんが、シェフのケーキはれいと…おっと口が滑りました。 実体験です… 多分、ディズニーホテルのブッフェはスポンジ系ケーキやムース類はみんなそうだと思います。 その他の料理は、悪くはないです。おいしいですが、ホテルとしては普通です。 レストランは別に宿泊しなくても利用はできるので、レストランによってホテルを考えないでもいいと思いますよ。 味を追求したいならブッフェのレストランじゃないところにすること。 ディズニーにこだわらないならレストランによってはオフィシャルホテルのほうがおいしいって可能性もあります。

oxy2510
質問者

補足

お早い回答ありがとうございます! そうなのですか?! わたしはアンバサダーのが人気かと思ってました!ミラコスタは確かシーに近いところでしたっけ?? ミラコスタ、ちょっと調べてみます(●´ω`●) clarice1さんはミラコスタのレストランだったらどこが好きですか??ヾ(⌒(ノ'ω')ノ もしよろしければ教えてください!!

関連するQ&A

  • ディズニーランドホテルについて教えてください

    今度ディズニーランドホテルに宿泊します。 分からないことが数点あるので教えてください。 1、空港からのバスはどこで降りるのでしょうか。 HPを見ましたが分かりませんでした。 アンバサダーに行くにはランドのバス停を利用すると書いてありましたが、 空港のバス停もランドのバス停でしょうか? チェックインの手続きを兼ねてホテルに荷物を預けるか、 ランドのコインロッカーに入れるか迷っています。 2、ランドまでは歩いてどのくらいかかりますか? 目の前がランドということですが、 実際にゲートまではどのくらいかかるのでしょうか? 3、キャラクター型の食品は買えますか? 朝食はホテルの部屋で食べようと思っています。 せっかくならディズニー気分を味わえるものを食べられたらと思います。 残念ながらルームサービスのワッフルは普通の形のようです。 アンバサダーだとチックタックダイナーやシェフミッキーのパンなど が買えて楽しいのですが、 ディズニーランドホテルの中でそのようなものはないでしょうか? 4、その他、ホテル宿泊に関してアドバイスがあったら教えてください   特に、アンバサダーやミラコスタとはここが違う!というのが   あると助かります! よろしくお願いいたします m(__)m

  • アンバサダーホテルのレストラン

    来週ディズニーランドの近くに行くのでアンバサダーホテルで昼食をとりたいと思っています。 ホテルミラコスタでは宿泊者以外でも利用できるレストランがあるとのことなのですが アンバサダーホテルではホテル宿泊者のみしか利用できないのでしょうか? また、アンバサダーホテルの中でもおすすめのレストランがあれば教えてください。

  • アンバサダーホテルについて☆

    こんばんは。 11月にTDRに行こうと計画中です。しかし、今年は去年より(?)ホテルの予約状況が混んでる気がします・・・。特にミラコスタの方は混んでて、あいにく予約が取れませんでした。(5周年ですし、新アトラクションもできますしね☆) そこで、今回は初めてアンバサダーの方に泊まろうかと思うのですが、部屋がスタンダードフロアのスタンダードルームです。ミラコスタの、あの落ち着いた雰囲気と広いバスルームが好きだったのですが、アンバサダーは外観もポップな感じですよね。HPを見ると、ミラコスタのスタンダードよりもちょっと狭いかな?という感じがするのですが、泊まられた方、如何だったでしょうか? 又、シェフミッキーが朝食時利用できないので、ディナーで行こうかなとも思ってるのですが、ディナー時もキャラクター達が来てれるのでしょうか?

  • ディズニーランド、ディズニーシーでの朝食

    こんにちは、 少し先になりますが、2月に友人と4人でディズニーランドとシーに2泊3日で行きます。 ランドホテルがとれたのですが、朝食がついていません。 シェフミッキーに行くことも考えたのですが、15分前に入園できる特典もあるのでそれを使いたいので、パーク内で朝食を食べようという話になりました。 そこで、ランド内・シー内それぞれで、朝食におすすめのレストランやワゴンなどありましたら教えてください。 4人全員がディズニーランドは5年振りくらいなので、他におすすめなお店、アトラクションなどありましたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのホテル

    ディズニーランドの入口の前に出来た新しいホテルでは食事の際、 ミッキーが来てくれたりするのでしょうか?? アンバサダーホテルやミラコスタでは来てくれると聞いたことが あったので・・・。よろしくお願いします。 質問カテゴリ間違っていたらすみません。

  • ディズニーランドホテルかオークラか

    12月の中旬に2歳の息子を連れて一泊でディズニーランドとディズニーシーに行こうと思っています。 そこで今のところ候補としてディズニーランドホテルと、オフィシャルホテルのホテルオークラ東京ベイがあがっています。今年の春に一度ディズニーランドホテルには宿泊しているのですが、その際は一日目はホテルやイクスピアリなどを散策し、ディナーをシェフミッキーでいただき、2日目にランドに行きました。当時はまだ息子も小さかったので、ハードなスケジュールは組まず、パレードも見ずに帰ったのですが、今回はどうしてもパレードを見せたいので、1日目にランドに行きパレードまでがんばろうと思っています。2日目のシーはおまけみたいな感じなので、体調や天候によっては行かないかもしれません。 前回はホテルライフも楽しむ予定でしたし、シェフミッキーの予約も取りたかったので、ディズニーランドホテルにしたのですが、今回はシェフミッキーには行きませんし、子供が平気そうであれば休憩をしにいくこともないと思いますので、そこまでディズニーランドホテルにこだわることもないかなと勝手に思っているのですが、なんせ子供をつれて夜までランドにいたことがないので、どんなものか分かりません。。 やはりディズニーランドホテルの近さは魅力でしょうか?このくらいの子供と夜までいたことがある方がいましたら、どんな感じか教えていただけると助かります。それによってホテルを決めようと思います。また行くのは平日なのですが、クリスマス時期というのは平日でもある程度混雑を覚悟していったほうがいいでしょうか? ご指南よろしくお願いします。

  • ディズニーランド・アンバサダーホテルについて

    似たような質問もあるかと思いますが分からなかったので教えて下さい。来月下旬、5才と大人2人・年配(80代)の4人でアンバサダーホテルに2泊します。朝食付きでシェフミッキーは2日目の昼食に予約済みです。丸3日ランドとシーのみで過ごします。夕食のことは何も考えてませんがホテルで食べてまたランドに戻るか、ランドで済ませるか、近くに店があるかなど考えてますが、どちらがよいですか?ちなみに初日と2日目はランド・3日目の最終日にシーに行こうかと考えてます。アンバサダーホテルは初めて泊まるのでホテル内のことが分かりません。アドバイスよろしくお願いします。

  • ディズニーランド&シーの特典について

    ディズニーランド&シーの特典的なことについての質問です. 6月上旬の平日に,1泊2日でランドとシーに2人で行きます. ------------------------------------------- ☆主な予定☆ 1日目: 地方から出発のため10時にランド到着予定 ~アンバサダーホテルに宿泊~ 2日目: シーに宿泊特典?で普通の開園より早く入園 ~18時頃に退園…そして帰宅~ ------------------------------------------- ↓★失敗?した特典★↓ ★アンバサダーホテルのシェフ・ミッキーで 宿泊者しか利用できない朝食を予約しようとしたのですが, すでに予約でイッパイ↓ ★ランチショーやディナーショーが宿泊特典で予約でしようとしたら, 「総合予約センターで直接宿泊予約をした」場合だけ… っとゆう内容を見てしまい断念↓↓ (私は旅行会社経由で宿泊予約をしました.) シェフ・ミッキーの朝食を楽しみにしていた相手が とても機嫌が悪くなってしまいました↓ ショーも当日予約しかできなく,地方からなのでランドの開園前までに 行くことができないことに対しても相手がさらに機嫌が悪く…↓↓↓ このままではせっかくのディズニーなのに嫌な気持ちになってしまうので, 相手が喜んでくれそうな特典的?なことを探しています. どんなことでもありがたいので回答よろしくお願いします! m(_ _;)m

  • ディズニーランドホテル駐車の行き方『横浜から』

    来月、ディズニーランドホテルに宿泊予定ですが ■ディズニーランドホテルの駐車場の場所 横浜方面からの行き方を教えて頂ければ助かります。 ■ディズニーランドからシェフミッキーの行き方 ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さいませ。

  • 今度、ディズニーホテルのアンバサダーに宿泊するのですが、ディナーをシェ

    今度、ディズニーホテルのアンバサダーに宿泊するのですが、ディナーをシェフミッキーでと思っているのですが、シェフミッキーのディナーだとどのぐらいの費用が、かかるのか心配です。 どなたか、わかる方教えて下さい。