• 締切済み
  • 暇なときにでも

ディズニーランドのホテルのレストランについて

前回別の質問でディズニーランドについて質問したまゆというものです。 この度、主人の有給が確定しディズニーランドにいけることとなりました! 宿泊ホテルはランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーのどこかを考えています。 行く日は1/14.15の二日間。 ランドとシーの二つをアトラクションメインでなく雰囲気を楽しみながらのんびり回ろうと思います。 わたしの考えとしましては、アンバサダーホテルに宿泊し、朝か夕にシェフミッキーにいきたいなと思っています。 そこでシェフミッキーはディナーにして朝食は別のホテルのレストランで軽く取るというかたちに…というのはいかがでしょうか?? ホテルのレストランの感想やこの計画?についてのご意見などいただきたいです。 他にオススメのレストランがあれば宿泊ホテルも変更しようかなと思ってます。 お知恵をお貸しください!

みんなの回答

• 回答No.1
  • clarice1

ディズニーホテルで一番人気があるのはミラコスタです。 でも、それぞれホテルのメリットデメリットがあるので、どうしてもこのサービスを受けたい!というのでしたらそのホテルでもよいと思います。 アンバサダーの一番のメリットは、シェフミッキー朝食の予約が優先的にできる点です。 シェフミッキーは朝昼夜で出てくるキャラクターが違い、朝食は宿泊者限定です。 今は変わってるかもしれないですが、デイジーは朝食にしか出てこないです。 またミッキーマウスルームなどかわいいお部屋があります。 これらにどうしても行きたい、というならアンバですが、そうでないならミラコかランドホテルのほうが、私は好きです。 シェフ夕飯は宿泊しなくてもいけるので、シェフの夕飯にするならわざわざアンバである必要はないように思います。 それに、大きな声では言えませんが、シェフのケーキはれいと…おっと口が滑りました。 実体験です… 多分、ディズニーホテルのブッフェはスポンジ系ケーキやムース類はみんなそうだと思います。 その他の料理は、悪くはないです。おいしいですが、ホテルとしては普通です。 レストランは別に宿泊しなくても利用はできるので、レストランによってホテルを考えないでもいいと思いますよ。 味を追求したいならブッフェのレストランじゃないところにすること。 ディズニーにこだわらないならレストランによってはオフィシャルホテルのほうがおいしいって可能性もあります。

質問者からの補足

お早い回答ありがとうございます! そうなのですか?! わたしはアンバサダーのが人気かと思ってました!ミラコスタは確かシーに近いところでしたっけ?? ミラコスタ、ちょっと調べてみます(●´ω`●) clarice1さんはミラコスタのレストランだったらどこが好きですか??ヾ(⌒(ノ'ω')ノ もしよろしければ教えてください!!