• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーランドホテル駐車の行き方『横浜から』

来月、ディズニーランドホテルに宿泊予定ですが ■ディズニーランドホテルの駐車場の場所 横浜方面からの行き方を教えて頂ければ助かります。 ■ディズニーランドからシェフミッキーの行き方 ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さいませ。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2670/3654)

私は車を運転しないので詳しくないんですが… 確か357は舞浜出口じゃなくって葛西か浦安のはず。高速は舞浜から入れますが降りるのは無理だったかと… あと、357で看板どおり行くと浦安に出ます。ちょっと遠回りです。ただ渋滞することもあるので、葛西で出るのがベストとは限らないみたいですが。 詳しく回答されている方がいますのでご参考にどうぞ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3625377.html シェフへはバスで行くといいと思います。 TDLを背中にして右側が路線バスとアンバのバスターミナルです。TDL出口に一番近いのがアンババスです。宿泊者でなくても利用できます。(キャストに確認済み。) バスが行ったばかりだったら、歩いちゃってもいいとは思いますが、時間的には同じぐらいですかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#87726
noname#87726

#2さんに指摘されてますね。 葛西出口です。舞浜は入口のみでしたね。 葛西出口が渋滞している場合は、浦安出口も渋滞しています。 考えることは同じですから。 浦安出口から出た場合は、看板通りだと左折で向かわせますが 右折で、湾岸線をまたいでいった方が近いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#87726
noname#87726

こんにちは 普通に湾岸線できて、舞浜出口出ればOKですよ。 普通にTDL(S)に良く感覚でよいです。 TDLの駐車場に向かうT字の交差点を左折して、少し舞浜駅方面に行く とディズニーホテル入口がありますので、右折で入れます。(推奨しま せん) http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/access/parking.html ランドホテルからシェフミッキーですが、アンバサダーホテルに向かうに は2種類有ります。 1つは、イクスピアリを抜けて歩いていく方法と、ランドホテル隣のバス ステーションから、バスに乗車していく方法です。 バスは無料なので、バスで行くと楽です。歩いても15分もあればつきます。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/access/parking.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!