• 締切済み

「力を入れたことの期間」について

私は去年の夏に授業の一環で フィールドワーク(実地調査)としてトルコに同期・先輩あわせて10人ほどと約2週間滞在し、遺跡などを見学・研究(後半は観光・・・)をしたことがあるのですが、質問が2つほどあります。 ・2週間と期間が短い  やはり、長期間取り組んだことのほうがいいのでしょうか? ・苦労したことがあまりない・・・  苦労したこと→学んだことはやはり必要ですよね?   あまりの暑さにぶっ倒れたことぐらいしかない・・

みんなの回答

• y1y9y8y1a
回答No.1

期間はそれほど問題ではないと思います。 ただ「苦労したことがあまりない」のに「力を入れたこと」として挙げようとする理由がよくわからないです。 「力を入れる」ってからには、それなりに苦労が付きまとうと思いますが…。 本当にそれが「力を入れたこと」ですか? 思い出せばもっとあるのではないでしょうか?