• ベストアンサー

名古屋と言えば、”つけてみそ、かけてみそ”ですが

shuwachan3の回答

回答No.3

うちでは、冷奴やそのままご飯にかけてみたりします。 なんでも名古屋のかたは、お刺身にまで・・・ やはり、あの味は淡白な食材のものが合うのでは。 こんなサイトもありますよ。^^

参考URL:
http://bosscooking.com/okazu/amari/list4/406.cfm
dbmaker
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、何にあうか、同じように思う人いるんですね。 刺身はやってみてませんが、どうでしょう。。