• 締切済み

甘くて美味しい味噌

以前に居酒屋で、キャベツがおつまみとして出てきました。 そのキャベツに一緒に付いていたお味噌が、とっても美味しかったんです☆ 甘くて、肉味噌・・・みたいな感じだったでしょうか?少しピリッとしてたような気もします。 あまり覚えてないんですが、生の野菜が苦手な私も、そのお味噌をつけたキャベツは美味しくいただけました♪ このお味噌を、お家でも作りたいと思うんですが こういった感じのお味噌の作り方をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? レシピが載ったサイトなどを見てみたのですが どれがいいのかわからなく・・・(^^;) 実際に作ってみて、これがオススメ!というようなレシピがありましたら教えてください☆ お願いします

みんなの回答

• nene118
回答No.1
asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます お店で食べた味噌は、もう少しお肉が少なくて 本当にお味噌!って感じだったんです(^^) こちらのレシピも美味しそうですね!参考にさせていただきます!