• ベストアンサー

味噌がない

味噌汁を作ろうとして出汁を入れました。しかし冷蔵庫を見たら味噌がありませんでした。 この後どうすればいいんでしょうか・・・ 出汁だけだと味気ないし・・・ ここから作れるおいしいスープレシピ教えてください。 具はだいこんキャベツきのこを入れました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

大根とかあるなら醤油とかみりん(日本酒)、砂糖でどうとでもなります。 あとはさばかんとか入れても美味しいです。 http://cookpad.com/recipe/1253045

zeruru425
質問者

お礼

ありがとうございます! しょうゆとか入れてみます。