• ベストアンサー

「ネルトダウン」って何のことですか?

n0sの回答

• n0s
回答No.4

とんちで「ばたんキュ~」 ・・・しかし、検索したら実際にありました。(オイ) “(前略)・・・地域とネルトダウンするには何が必要か・・・” 意味、さっぱり分からなかったんですが。一応 http://www.ashita.or.jp/~sizcom/forum2002.html ちびっこ、こんなページを参照済!?(んなこたーない。多分)

参考URL:
http://www.ashita.or.jp/~sizcom/forum2002.html