• ベストアンサー

揉めるパートさん…

Lubyの回答

• Luby
回答No.3

こんばんわ まずはAさんと話してみては? と思います。 今まで一緒に仕事をしてきたのですから 今回Bさんが入った事で、あなた達からも非難されるような 行動を取るにははっきりとした理由があると思います。 特殊な業務ということですから Bさんが新人といっても、以前にある程度の経験をお持ちなのでは? Aさんにとっては、新人といえど、年齢が上の人ですから それがあまりにも、責任感がなくみえるのではないでしょうか 家庭を持ちながら、シフト勤務するのは大変な事だと思います あなたがAさんより立場が上なら まずはAさんの悩みをきちんと聞いてあげることが一番だと思います。

youyoutan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 仰るとおりですよね…とりあえずAさんも Bさんに良い印象は全く持っていないようなのです。 理由もあるのでしょうね、 Aさんはとても優しいですが、気に入らないことがあるととりあえず無視を決め込むところがあるので、今回みたいなことが起きたのだと思うのですが 今回は対象が職場の同僚なので…。 Aさんと話をしてみます、ありがとうございました。