• ベストアンサー

デカ盛り!!

奈良のデカ盛り(超大盛り)の定食屋やレストランetc・・・。しりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.2

最近できた『がっつり亭』はなかなか安くてボリュームは大です。 http://kk-try.co.jp/gts.html いつのまにかサイトもできているし。天理街道沿いに3店舗展開しています。 古くからあるところでは、『ベビーフェース』でしょう。 こちらもオムライス1人前を男2人くらいでわけてちょうどくらいです。 http://www.babyface-planets.com/ こちらも最近はあちこち出店しているので・・・ あと、マニアうちで有名なところでは 『国境食堂』のわらじとんかつですね。こちらはそれほどではありません。 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Rodos/8520/kokkyorest.html 奈良とは関係ありませんが・・・ご参考に http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_top.html

nobotosi
質問者

お礼

いい情報をありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 吉野家の並、大盛り、特盛りについて

    吉野家の牛(豚)丼には「並」「大盛り」「特盛り」がありますが 「並」を基準とすると「大盛り」の御飯と牛(豚)の量はどれくらい増えるのですか? また、特盛りはどれくらい増えるのでしょうか?

  • 松屋の特盛りが特盛りじゃない時がある

    定食の時期になると特盛りが1週間無料ですよね しかし、ここ最近特盛りの持ち帰りを頼んだのに完全に並の時が何度もありました 家に帰って開けたら明らかに少ない、しかし容器の違いみたいのがわからないのでクレームをいれようにも入れられない その時はごはんを家の茶碗にうつしたらいつもよりも少ないのでわかりました 家に測りみたいのがないのでわからないですが、どうやって特盛りかどうかをみわければいいですか?容器に特とかいてないですもんね 何よりわたされたその瞬間に特盛りかそうじゃないかがわからないと家に帰ってから言うなんてめんどくさすぎますよね

  • 吉野家の並盛、大盛、特盛の関係

    いつも疑問に思っているのですが、なぜ吉野家の並盛280円が大盛りになるといきなり440円となって160円の差があるのか。確かに量の問題もあると思いますが。 私としては、並盛を2杯頼めば特盛(540円)より20円高いだけでかなり得なように思えるのですが。 つまりそれだけ大盛が割高なのか、並盛が安すぎるのか、これは、吉野家の戦略なのでしょう? ちなみに松屋では味噌汁つきで並盛290円大盛390円 で100円UPのみ。(もちろん吉野家と量の差があるかも知れませんが) 皆さんはどう思われますか?もし吉野家の方がいらっしゃれば是非お聞きしたいですね。

  • 爆盛(すごい大盛り)のお店教えてください!

    秩父の悦楽苑で、すごい大盛りのチャーハンを食べて依頼、「爆盛」にはまりました。おいしい爆盛りのお店教えてください。チャーハンでもラーメンでも定食でもなんでも教えてください。東京在住ですが、どこにでも行きますよ!!

  • 全国の「吉野家通」の皆さん!並盛と大盛の違い、教えてください!

    吉野家が好きでよく通っています。 米国産牛肉解禁で、いよいよ牛丼復活が近くなりましたね。 この間言ったら店の前に張り紙がしてありました。 BSEなんて糞食らえ! 復活したら今まで食べられなかった分、食べまくります。 【質問1】 さて、本題に入りますが 並盛・大盛ってありますよね。 その「大盛」と「並盛」の違いが、私の中ではなんとなく微妙なんです。 値段の違いに相当するだけの量の差はあるのでしょうか? 「特盛」はさすがに一目で違いがわかるのですが・・・。 そもそも、大盛は並盛に比べて何が「大盛」なんでしょうか。  ご飯の量?  お肉(具)の量?  それともどっちもですか? そして、それぞれどのくらい多いのか、 グラム数とかで知りたいです。 【質問2】 それともうひとつ知りたいことがあります! あと大盛と並盛を「見た目」で見分ける方法ありますか? 最初おわんの柄とかが違うのかと思いましたがそうではないようです。 店員さんがよく大盛を注文したのに、間違って並盛を持ってきて   「あっ、すいません大盛のご注文でしたね」 なんて下げてしまうのに何度か遭遇しますが、 やはりあれは経験で重さや量なんかで判断して見分けているのでしょうか。 全国の「吉野家通」の皆さん、持てる知識と薀蓄を私にご教授ください! よろしくお願いいたします。

  • 「てんてこ盛り」とは?

    「てんてこ盛り」とは? インターネットでたまたまてんてこ舞いとてんこ盛りを合わせたような 「てんてこ盛り」という言葉を見かけました。 恐らくてんこ盛りの意味で使われていたと思うのですが、 「てんてこ盛り」という言葉はあるのでしょうか? あるとしたらその意味(てんこ盛りとの違いも)を教えてください。 また、この言葉を使ったことがある方はどのような意味合いで使ったかを 教えてください。

  • 盛りが中々終わりません 

    飼い猫メスで「盛り」です。性器あたりを強く押したりするとすごく気持ちよさそうにしています。こういうことをしていると盛りが中々終わらない原因になるでしょうか。

    • 締切済み
  • 大盛りと言った時、ご飯大盛りvsおかず大盛り・・・

    定食屋さんなどで大盛り定食を頼んだとします。 その時、値段は同じで、「ご飯大盛りで、おかずは普通」、「ご飯は普通で、おかず大盛り」の2種類が選べるとしたら、皆さんだったらどっちを選びますか? その、選んだ方で食べたい大盛り定食と言ったら、どんなものをイメージしますか? 私だったら、生姜焼き定食みたいなしょっぱい系だったら、「ご飯大盛りで、おかずは普通」でうまく調整しながら食べると思います。

  • 川崎・鶴見周辺でデカ盛りや大盛、食べ放題のお店を教えてください。

    川崎・鶴見周辺でデカ盛りや大盛、食べ放題のお店を教えてください。 車で行ける距離で情報をください。 お得なお店でも。 いろんな事を教えてください。

  • 女体盛りを食べる 女体盛りで食べる

    女体盛りを食べる 女体盛りで食べる はこの二つに意味の違いがありますか?

このQ&Aのポイント
  • 自宅で使用しているFMVWB1A23Bを外で使用するためには、WIFI環境のある場所でネット接続できる必要があります。
  • ネット接続するためには、外出先で使えるポータブルWIFIルーターや公共のWIFIスポットが必要となります。
  • 外で使用する場合は、事前に外部のWIFI環境に接続できる設定を行う必要があります。
回答を見る