• ベストアンサー

爆盛(すごい大盛り)のお店教えてください!

秩父の悦楽苑で、すごい大盛りのチャーハンを食べて依頼、「爆盛」にはまりました。おいしい爆盛りのお店教えてください。チャーハンでもラーメンでも定食でもなんでも教えてください。東京在住ですが、どこにでも行きますよ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.6

フジテレビのスーパーニュースで特盛のお店特集をよくやっています。 フジテレビHP→スーパーニュースオフィシャルサイト→スーパー特報 からみてください。 一番最近の放送では大阪の居酒屋でたこのまるごと唐揚とか特大冷奴など を放送してました。 関東もたくさん載ってますよ。

その他の回答 (5)

  • h-komi
  • ベストアンサー率36% (250/693)
回答No.5

下のサイト、おもろいです。 あとは、野田のやよい食堂とか 横浜井土ヶ谷のチャイナ飯店とか、 横浜の市場食堂とか・・・・。

参考URL:
http://awaremi-tai.com/bibou/bibou.htm,
  • naoki_s
  • ベストアンサー率22% (84/376)
回答No.4

以前にも同じような質問があって↓で答えた者です。 広島風お好み焼きは、そばやうどんを頼めばいくらでも追加してくれます。聞いた話では10玉とか。 東京にも広島風尾込焼きの店はあるはずですが、作ってくれるかな? 広島ではたいていどこでも作ってくれます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1423180
回答No.3

案外近場のすごい大盛りといえば、ココイチがあります。 http://www.ichibanya.co.jp/menu/regular/index.html http://www.ichibanya.co.jp/menu/order.html ものはためしに、ライス1500gのトッピング全部入りにしてみるのはいかがですか?

回答No.2

まずは神楽坂飯店の一升チャーハン、ジャンボ餃子をぜひ。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1423180

回答No.1

さすがに東京から滋賀県まではこられないでしょうが、 こういうお店がありますよ。 まぁ関西に来られることがあったらどうぞ。 滋賀県大津市膳所 『美富士食堂』 http://brosp1.hp.infoseek.co.jp/mihuji.html

参考URL:
http://www.hct.zaq.ne.jp/cpazn102/etc/mifuji/mifuji_1.html

関連するQ&A

  • 秩父のデカ盛の有名店『悦楽園』はテイクアウト可能?

    今週末に秩父方面に出掛けます。 以前から一度お邪魔してみたかった悦楽園で大盛りチャーハンを食べようと思っていたのですが同伴者の強い要望で珍達そばに決まってしまいました。 距離等を考えると中々秩父方面には出掛けられません。 そこで、大盛りチャーハンをテイクアウト出来たらと・・・ 悦楽園がテイクアウト可能な店なのかご存知の方教えて頂きたいのですが

  • 埼玉近辺の大盛りのお店勧め教えて下さい。

    埼玉所沢から(電車か車移動で1時間半以内)の大盛りやデカ盛りのお店(お好み焼き、丼、ラーメン、お寿司等何でもいいです、安ければ尚良いです)を教えて下さいお願いします。

  • ラーメンを注文して、間違って「大盛り」が来たらどうする?

    ラーメンを注文して、間違って「大盛り」が来たらどうする? 私が実際に経験したことです。 間違って大盛りが来ましたが、店員さんは、“お金は普通盛りで結構です、残してもらっても結構です”と言いました。 さて、皆さんだったらどうしますか? 1.完食して、大盛り料金を支払う? 2.完食して、普通盛り料金を支払う? 3.残して、大盛り料金を支払う? 4.残して、普通盛り料金を支払う?

  • 〈アンケート〉ラーメンは、大盛り派?替え玉派?

    普通盛り(麺一玉)、大盛り(麺二玉)、替え玉(麺一玉) 「今日は麺を二玉食いてえなぁ~」・・・ってとき、 ラーメンの種類や店にも寄るでしょうが、 店がどちらも対応してくれる場合、基本どっち派っすか? 例>私は、大盛り派!

  • 大盛りできないラーメンについて

    大盛りできないラーメンについて チェーン店の季節限定企画などにあるラーメンは大盛りできなかったりすることがありますが、それはどうしてでしょうか? また似たようなケースで、とあるラーメン屋の開店セールでラーメンが半額で提供されたことがありますが、このときも大盛りはできませんでした 麺自体は単価が低いと思いますし、お店としても少ないコストで売り上げを伸ばすことができるとしたら悪くないと思います 皆さんの意見や事情を知っている方が居ましたら聞いてみたいです

  • うどんの大盛り

    ラーメン屋さんではまず間違いなくラーメン大盛りがありますが(替え玉も含めて) うどん屋さんに大盛りが無い理由は⁇ ざるうどんざる蕎麦の大盛りはあるので器の都合だと思うのですが セルフ讃岐うどんのお店はレヂで大盛りと解るので器が違うかと

  • 東京都内・大盛りの店を教えて!

    今日、ラーメン二郎に初めて行きました。 あの量、驚きました。 東京都内で、他に大盛りの飲食店があれば教えていただけると嬉しいです。

  • つけそば つけめん 大盛の?

    ラーメンは大盛にすると料金が割増になるのに、 つけそばやつけ麺は大盛にしても同額という店を良く見かけます。 ラーメン派の自分としては、どうも不満というか不公平に感じるのですが、 なぜつけ麺だと料金が一緒で大盛可なのでしょうか?

  • 吉野家の大盛りって本当に大盛り?

    吉野家の大盛りのどんぶりについて疑問があります。並のと比べると、どんぶりのフチが一回り広がっていて一見大きく見えますが、実際ごはんが入るところは並よりも大盛りのどんぶりの方が直径は小さいです(お店で並と大盛りをオーダーして計りました)。肉もフチ一杯に盛られていることが少なく、食べた感じとしては並とほとんど変わらないか、若干多いかなという印象です。また、定食の大盛りをオーダーした時もご飯は大盛りのどんぶりに盛られてきますが、ご飯を食べた感じは並と変わりません。 いずれにしても「どんぶりの容量が並よりも大盛りの方が少ない」というところが気になります。私の気のせいかもしれませんが、実際のところどうなのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 川崎・鶴見周辺でデカ盛りや大盛、食べ放題のお店を教えてください。

    川崎・鶴見周辺でデカ盛りや大盛、食べ放題のお店を教えてください。 車で行ける距離で情報をください。 お得なお店でも。 いろんな事を教えてください。