• 締切済み

なかったことにして

soramame25の回答

回答No.1

私だったら、「私はあたなのいつ彼女になったの?」と 聞くと思います。 私の考えではやっぱり、異性でも友達は友達ですので。 付き合おうとか告白がないのに、勝手に彼女にされては 正直、迷惑と言うか(;^^) 本人に、思い切って聞いてみてはどうでしょうか? いつからあなたの彼女なの?とか、私は彼女じゃなくて友達でしょ? と、確認してみるとか。。。

ideal0228
質問者

お礼

回答ありがとうございます。迷惑というのは少しありますが、それよりも重いですね。ここは軽くサクっと、発言に対する件を聞き(聞くのは少し恐怖ですが・・・)、軽く否定し、友人であることを肯定した一言で念押ししてみます。