• ベストアンサー

なんでこんなに美味しいの?!

shino911の回答

• shino911
回答No.16

お久しぶりです。ひつまぶしを食べたことのないshinoです(^_^) 私の場合は何と言っても、冬の寒い夜、 飲んで遅くなって、電車がなくなり、タクシー乗り場に並んで待っている間に食べる、 屋台で買ったアツアツのタコ焼き!! つま楊枝で刺して「ハフ、ハフ」と言いながら、立ったまま食べるあの美味しさは、 こたえられません。 また、学生時代の極貧のころ、3日間、ポテトチップと柿の種だけで飢えを凌いだことがあり、 翌日実家から仕送りが届いて、そのお金で食べたカツ丼の味は、 今でも、いや、一生忘れられないでしょう。

better-life
質問者

お礼

かなりお久しぶりです♪ shino911さん、こんにちは。 深夜のたこ焼きですか、ふむふむ。しかも寒い中で。 感動する味のキーワードは、『空腹』『寒さ』『深夜』の三点のようですね(笑) これらが揃うと、同じモノでも相当に美味しく感じるんでしょうね。 たこ焼き美味しいですよね。 あせって食べると、口の中が火事になって大騒ぎなんですけど(笑) そろそろ恋しくなる季節が近づいて来ましたね。楽しみたのしみ♪ カツ丼!!文句無し!!!この状況で旨くないわけが無い!!!! 一生忘れないで下さいね。このカツ丼の味とbetter-lifeを。(何のこっちゃ?) うなぎは高価なので、メンチカツでひつまぶしを試したbetter-lifeでした。 結構イケましたよ・・・って、情けな~~~~。 ありがとうございました♪