doyaのプロフィール

@doya doya
ありがとう数406
質問数54
回答数243
ベストアンサー数
70
ベストアンサー率
39%
お礼率
90%

どやと申します。男性です。よろしくお願いします。 ●最近こちらに来る時間が減っていますが、回答できる質問があれば  まだまだ答えていきたいと思っています。 ●ネットで夜更かしをして遊びたいですが、最近体力がありません~。  鍛えないといけませんね。散歩を趣味にしようかな?  そろそろ紅葉を見に行きたいなぁ♪ ●私は元気でやっています(^о^)ノ (05/11/5 23:30)

  • 登録日2002/07/16
  • あなたの好きな妖怪なんですか?

    和モノ・洋モノ何でもOKです。 あなたが一番好きな妖怪を教えてください。 その妖怪が好きな理由や、どんな妖怪なのかも、あわせて教えていただけると嬉しいです♪ 私は「あずきとぎ」 川でしゃかしゃかと小豆を研いでいる妖怪です。 「小豆研ごか、人捕って喰おか♪」というセリフが好き(^◇^)

  • 教えて!あなたの最近のプチボケ

    下着やパジャマを表裏反対に着る。今、何を探しているのか思い出せない。 大事なExcelの元ファイルを上書きしてしまってトホホ。 物書きをしていて簡単な漢字が分からなくなる・・・。 将来、かなりの確率で認知症になるのではと危惧しているのは私だけではないですよね。 深刻なボケはさておいて、みなさんの最近のプチボケを教えていただいて安心したく・・い、いや現状認識と今後の対策の参考に致したく存じます。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 飛行機の平面図について

    紙飛行機でゼロ戦か紫電改もしくは隼等の戦闘機を作りたいのですが 参考になる平面図のでているサイト等ご存知でしたら教えてください。 出来れば横、上、下からの図画あると助かります。

  • 物語の中のおいしいもの

    皆さんが今まで読んだ本の中に出てくる料理で食べてみたいものってありますか? 絵本でも小説でもかまいませんので教えてください

  • 技術英単語(製図関係)

    製図の日本語を英訳したいのですが、対応する英単語がわからず困っています。 英訳したい単語は以下の通りです。 皿ネジ ザグリ キリ ヘリサート よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#12472
    • 科学
    • 回答数3