• 締切済み

かつぜつが悪いことと声が小さいこと

自分は声が小さくてかつぜつが悪いのでその治し方みたいなのを教えてください。今就職活動中で面接が近いのでお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://homepage.mac.com/gakko/voitre/vo-menu.html ボイストレーニングをお勧めします。 上記のサイトを参考にして下さい。

• bari_saku
回答No.1

まずは自分の発声を録音し、それを聞くのが第一歩です。

anataka
質問者

お礼

確かに録音した声を聞いてみると自分のイメージと全然違ってました。 これは参考になりました。 ありがとうございます。