-PR-
解決済み

プルトップの蓋。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37278
  • 閲覧数493
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

缶ジュースなどのプルトップを空けた時、すぐには全部飲まないで、時間をかけて(例えば、職場の机に置いていた場合など)飲むと、途中席を立ったりするので、蓋をしたいのですが、そういう蓋って見た事ないですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんなのがあります(参考URLの下の方)。
あと赤ちゃん用のストロー付き(缶ジュース用)キャップなんかは、その手の店に売ってますね。
お礼コメント
noname#1775

おお、これです。これを探してました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-06 22:22:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (8/31)

こんにちわ。
こども向けで、おまけの付いた缶ジュースに蓋みたいのついてましたよ。
なんか、チップスターとかプリングルスのふたみたいなやつ。
あれ使えるのではないでしょうか?
って、自分もやったことないのに、惑わせること言ってごめんなさい・・・。
お礼コメント
noname#1775

あ、なるほど。これもそうですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-06 22:21:42


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。100円ショップで売ってました。benjaminさんがおしゃる商品も見かけたことあります。ゆっくり探してみてください。
お礼コメント
noname#1775

えっ、そうなんですか?では、探してみますね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-06 22:28:10