-PR-
解決済み

再度・プルトップの蓋。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51090
  • 閲覧数879
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

以前、「缶ジュースなどのプルトップを空けた時、すぐには全部飲まないで、時間をかけて(例えば、職場の机に置いていた場合など)飲むと、途中席を立ったりするので、蓋をしたいのですが、そういう蓋って見た事ないですか?」という質問をして、大勢の方から回答を頂いたのですが、まだ実際に手に入れていません。教えていただいたhttp://www.oritos.co.jp/kitchen_bath/kitchen.htmにあったのは、残念ながら、アメリカサイズの缶を対象にしているためか、買ってみたもののキャップが入りませんでした。残念(*^_^*)。100円ショップでもなく、なかなか発見出来ません。かなり探しているんですがf(^^;)。もし、発見の手口をご存知でしたら、また教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (5/14)

百円ショップもしくは、近くに赤ちゃん本舗在りますか?私は福岡店で見ましたけど・・・。ダイソーにはありましたよ。がんばって探して下さい。
どうしても見つからなかったらメール下さい。送ってあげますよ。もちろんプレゼントします!!
補足コメント
noname#1775

うーん、kazubonさん、昨日も懸命に探してみたんですが、どこにもないです。仙台にはないのでしょうか?この件、甘えていいでしょうか?もちろん、無料という訳にはいかないので、実費はお支払い致します。どうすればいいかお教えいただけますか?尚、ぼくのメアドは、knocknock@msj.biglobe.ne.jpです。こちらにメールをいただけませんか?暇な時で、結構です。よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-03-19 06:05:51
お礼コメント
noname#1775

ええっ!本当ですか?!じゃ、お願いしますm(_ _)m。というのは、冗談ですが、ダイソーで探してみますね(*^_^*)。ここは、仙台なので、あるとは思うんですが、頑張って捜索しますね。
投稿日時 - 2001-03-13 21:36:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (19/85)

こんにちは。26才主婦です。
具体的にお店の名前をあげますと、、、
赤ちゃん本舗、トイザラス、ベビーマムのような
子供の物を専門に売っているお店とか、
ちょっと大きなスーパーとかあとは普通のデパートなんかにもありますよ。
おめあての物かわかりませんが千趣会でも売って
ましたので、参考までに。  ↑
      ベビー用品の食器の所にありますよ。
お礼コメント
noname#1775

ありがとうございます。早速、千趣会のサイトに行ってみましたが、ちょっと想像と違い、かなり可愛い物でした(*^_^*)。もっともベビー用品ですから、当たり前なんですけどね。えーと、トイザラスはありますねえ。で、デパートなんかにもあるんですか?分かりました。では、探してみる事にします。

kazubonさんにも、教えていただいたので、結果報告も含めて次回ご報告いたします。という事で、しばらくこのままにしておいて、後日、ポイントを差し上げるという事で、どうかよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-03-13 22:32:02


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (19/85)

ごめんなさい、勘違い、、、だったみたいですね。
私の想像していたのは千趣会にあったような物だったんです。coyoteさんがお探しの物って、缶のくちの形(しずくのような形っていうんでしょうか?)の部分だけにつけるような物なんでしょうか、、ね?そんなようなのをむか~し実家で使ってましたよ。その頃は100円ショップなんかもなかったと思うので、だぶんダイエーのようなスーパーとかでやっているアイデア市みたいなので買ったんだと思います。でも最近はみかけないですね、、、、見つかるといいですね!がんばって~☆
お礼コメント
noname#1775

ありがとうございます。でも、キャップみたいな形の物なんですよ。昨日、ダイソー、ダイエー、ジャスコなどにも行って店員に聞いてみたりしたのですが、結局ありませんでした。ふぅ。道のりは遠いですねえ(*^_^*)。いろいろとご心配かけてすみませんm(_ _)m。
投稿日時 - 2001-03-19 05:57:39