• 締切済み

続いていたメールが返ってこなくなりました

NIsaraの回答

  • NIsara
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.4

こんばんは(^^*)! わ・・・私と同じです!!!なんだか自分と同じ状況の人がいてすごくびっくりと嬉しい気持ちがあります!! 少し状況は違いますが^^ 私の時の状況もお伝えしますね。 私は高1の女子ですが、sabamisokoさんと同じくある男子と夏休みに毎日メールをしていました。  私のときは夏休みということもあってかなりの長文でやりとりをしていました。私はその長文が全く苦にならず、とても楽しくやりとりをしていましたね。相手も文章からして無理矢理やってやってる。。。という文ではありませんでした。  でも、ある時いきなり彼の方からメールが途切れました。 最後私が送ったのは深夜の夜。いつもなら彼は普通に送ってきてくれます。 それから何日もメールが来ませんでした。 内容も途切れるようなものじゃないし、私は全く来ない理由がわかりませんでした。  通信が不良で来なかったのかな?と思いましたが、なんだかそれをメールでまた聞くのも私がメールを催促をしてるみたいで嫌な気分になり、結局「送った~?」のメールも送れないまま今もずっとメールがおくれないです。 しかも、こういうのがあったのは今回だけじゃなくて・・・。 他に3回ぐらいあります。その中の1回以外は全部私が最後に深夜に送ったものです。 日中のものは全部ちゃんと返ってきました。 私も、その相手のことが好きでした。 メールで打ち解けた男子はその人が初めてで・・・。  その男子とは同じ学校ですが日常喋り合える様な関係ではないので、気持ちも確かめることが出来ず、とっても辛い状況です。 sabamisokoさんの場合は相手の方に好きな人がいると聞いたのですか? それだったら相手の方が不快に感じるとは思いませんが・・・(´`)  あなたに好きな人がいると教えた時点であなたにかなりの信頼を寄せて言ったに違いないです。 どんな人?って聞かれて不快に感じるくらいならわざわざ言うはずがないです。 そこは気にしないでください^^ 私みたいな人が長々と答えて失礼しました>< 応援してます!また様子見にきますね^^

sabamisoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 勘違いかも知れませんが、NIsaraさん、教えて!gooでその内容のことを質問されたことありますか?見たことある内容と、とても似ていたので……。違っていたらすみません。 NIsaraが書かれているとおり、「好きな人がいる」と何気ない会話の中でメールが来たので「どんな人?」と聞いたところで、メールが途絶えています。 私も、信頼して貰えたから、そんなことを教えて貰えたのだと思ったのですが、返事がこないことが不安です。 その後、一度「メール届いた?」と言うメールを送ると「返したと思ってたのに」という返信が来て、もう一度送って、そこからまた、メールが途絶えています。 グダグダとすみません。でも、気持ちが少し晴れました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • このメールは間違いメールでしょうか?

    みなさんは相手からのメールに返信するとき、間違って違う人に返信メールを送ってしまったってことはありますか?私は返信で間違えたことはないのでお聞きしたいです。 先日、好きな人から”おやすみ(涙の顔文字)”のメールがきたので、どうしたのかと心配になってすぐ電話したら、彼女に、 ”違う人から”おやすみ”メールが来てたから、返信しようとして間違えちゃった”と言われました。 それから、1時間くらい電話で話をして、最後に”電話ありがと、声聞けてよかった。”と言われました。 でも、返信するときって新規メッセージじゃなくて、返信でメッセージを送るんじゃないかなとふと思ったのですが、ホントに間違いだったのでしょうか?私はauなのですがdocomoとかだとメールのやり方が違うとかあるのですか?

  • 携帯のメール

    私はドコモのガラケーを使っていますが、auのスマホの人にメールをしたのですが、毎回、送信エラーメールが届きます(その人だけ) 内容は「相手先ホストの都合により送信できませんでした。」 と送られてきますが、相手が返信してくれるので届いているのですがこれはなんですか?わかる人がいましたら教えていただきたいです。

  • メールの遅延?

    ドコモを使っています。 周りの友達にはAUを使っている人が多くドコモ同士の友達のメールは早く受信するのですが AU→ドコモのときは 10時間くらい送れてメールが入ってきたりします(センター問合せとかをしても 10時間前には何もない状態)、 朝 メールで連絡をしていた友達(3人ともAU)から 返信がなくて、忙しいのかな?そのうち来るかな? なんて思っているうちにこんな時間になってしまっても 3人とも届かないので(用件は割と急ぐのですが・・・) 別の携帯電話会社のメールはこんなに遅くに届くものでしょうか?それとも 今日AUで何か携帯のトラブルとか あったという情報かなにか知っている方がいましたら教えて下さい!!!

  • メールの返信について

    友達とかからもらったメールの文に「~だよね?」って質問部分があったら、 面倒でも普通は返信します…よね?礼儀というか… また、相手にそういうメールを送ったのに2日くらい返信が無かったら、「届いてる?質問してるんだけど…」くらいの催促?はしていいんでしょうか? メールのペースも人それぞれだと思うんで、気長に返信を待つべきなのか、もらえなくてもそういう人に質問した自分が悪いのか、このくらいで催促していいのか分かりません。 みなさんはどう思いますか?

  • メールの返信が来ない

    メールの返信が来ません。結構内容の濃い、深い話をしていた途中だったので、なおさらです。何か相手に不快に思うようなことをいってしまったのか不安です。 『もしかして不快にさせてしまったならごめんなさい』ともう一度送りなおすかで悩んでいます。 皆さんはどう思いますか?また、メールを送るとうざいでしょうか?

  • auからドコモにメール送った場合

    auの携帯を使ってます。 auからドコモにメールを送った場合、相手にメールが届いているかどうか調べる方法ってありますか? 相手にメールが届いているかどうかが分からず不安です。

  • 携帯電話のメール!

    携帯のメールでdocomoからauにメールが来るのですが、auからdocomoへ返信しても返ってきてしまいます。なぜ?

  • auからdocomoへのメール

    こんばんは。 私(au)から、友人知人(docomo)3人にそれぞれ違う日にメールをしました。 90%ぐらい返信があるはずの内容なのですが、誰一人として返信がありません・・・。メール着いた?と聞きにくい相手なので聞くに聞けず、でも何で返信がないのかなあなんて気になってます。 私は必ずメールをもらったら一言でも返信するので気にしすぎなのかもしれませんが・・・。 送信済になっていても、届いていない事ってあるのでしょうか?

  • メールが…

    メールがいきなり届かなくなりました。私はドコモで相手はauです。普段メールしていると時々そんなメール届いてないよ!と言われる事があります。送信に失敗しているワケじゃないし前までは、そんな事なかったのに何で?って思います。前はデコメールをすごいやっても届いたし長文でも届いてたんです。本当に最近になって届かなくなりました。ドコモには設定で受け取るメールの容量を決めれるものがありますがauにもありますか?もしあったとしたら相手が容量を決めているから受信出来ないと言う事が考えられるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホでメールが届かない

    スマホのメールのことで困まっています バイト先からシフトのことでここ最近メールが多く、ちゃんと返信してるのですが相手側から届いてないよとメールが来ました メール受信は問題なくできて、返信も受信したメールから直接書いて、送信済みの表示もでるのに相手には届いてないそうです また他の人へのメールは送信できます このような場合メールを送信できる方法はあるでしょうか? 私はドコモのn-04cを使いspモードも最新にしました。相手はauの携帯です