• 締切済み

続いていたメールが返ってこなくなりました

NIsaraの回答

• NIsara
回答No.4

こんばんは(^^*)! わ・・・私と同じです!!!なんだか自分と同じ状況の人がいてすごくびっくりと嬉しい気持ちがあります!! 少し状況は違いますが^^ 私の時の状況もお伝えしますね。 私は高1の女子ですが、sabamisokoさんと同じくある男子と夏休みに毎日メールをしていました。  私のときは夏休みということもあってかなりの長文でやりとりをしていました。私はその長文が全く苦にならず、とても楽しくやりとりをしていましたね。相手も文章からして無理矢理やってやってる。。。という文ではありませんでした。  でも、ある時いきなり彼の方からメールが途切れました。 最後私が送ったのは深夜の夜。いつもなら彼は普通に送ってきてくれます。 それから何日もメールが来ませんでした。 内容も途切れるようなものじゃないし、私は全く来ない理由がわかりませんでした。  通信が不良で来なかったのかな?と思いましたが、なんだかそれをメールでまた聞くのも私がメールを催促をしてるみたいで嫌な気分になり、結局「送った~?」のメールも送れないまま今もずっとメールがおくれないです。 しかも、こういうのがあったのは今回だけじゃなくて・・・。 他に3回ぐらいあります。その中の1回以外は全部私が最後に深夜に送ったものです。 日中のものは全部ちゃんと返ってきました。 私も、その相手のことが好きでした。 メールで打ち解けた男子はその人が初めてで・・・。  その男子とは同じ学校ですが日常喋り合える様な関係ではないので、気持ちも確かめることが出来ず、とっても辛い状況です。 sabamisokoさんの場合は相手の方に好きな人がいると聞いたのですか? それだったら相手の方が不快に感じるとは思いませんが・・・(´`)  あなたに好きな人がいると教えた時点であなたにかなりの信頼を寄せて言ったに違いないです。 どんな人?って聞かれて不快に感じるくらいならわざわざ言うはずがないです。 そこは気にしないでください^^ 私みたいな人が長々と答えて失礼しました>< 応援してます!また様子見にきますね^^

sabamisoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 勘違いかも知れませんが、NIsaraさん、教えて!gooでその内容のことを質問されたことありますか?見たことある内容と、とても似ていたので……。違っていたらすみません。 NIsaraが書かれているとおり、「好きな人がいる」と何気ない会話の中でメールが来たので「どんな人?」と聞いたところで、メールが途絶えています。 私も、信頼して貰えたから、そんなことを教えて貰えたのだと思ったのですが、返事がこないことが不安です。 その後、一度「メール届いた?」と言うメールを送ると「返したと思ってたのに」という返信が来て、もう一度送って、そこからまた、メールが途絶えています。 グダグダとすみません。でも、気持ちが少し晴れました。 ありがとうございます。