sabamisokoのプロフィール

@sabamisoko sabamisoko
ありがとう数10
質問数1
回答数20
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/29
  • これは好きになっているのか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4589197.htmlの続きです。 私の思い違いかどうかはわかりませんが聞いてください。 パソコン室ではよく席取り争いが起きるのですがI君はいつも私の隣に座ってくれます。それはとてもうれしいんですが、たまにi君は私の手を握っているんですがこれって好きってことなんですか? 客観的に見てもらってもいいです。とにかくこれでは不十分だと思うので上のアドレスで前回の質問をご覧になってから、ご回答よろしくおねがします。

  • 携帯がない時なんといえばいいでしょうか?

    こんにちは現在大学4年のものです 22歳になります。 実はいまどき携帯を持っておりません。 理由は特にないのですが、なんというかあんまりなくても不便でなかったために持ちませんでした。 社会人になったら持つつもりなんですが、・・・ 前置きが長くなりましたが、実は好きな女の子とメール交換する際に 携帯でなくパソのアドレスをメモで渡そうと思うのですが 「どうして携帯持ってないの?」 と相手から聞かれた場合なんと答えればよいでしょうか? 女性の視点でこういわれたらかっこいいとか共感持てる というようなアドバイスをいただければ幸いです。 よろしく願います!!

  • 恋愛初心者のわたし。初めての彼とのお付き合いについて。

    はじめまして。 わたしは23歳で、彼は31歳です。 今まで男性と付き合ったことがなかったのですが、今月の初めに、友人から紹介され、お付き合いすることになりました。 でも、彼に対して失礼な話なんですが、恋愛感情として好きかと聞かれるとわからないんです。でも頼りになって、気配りのできる人で、これから一緒にいることで好きになるかもしれないと思って、お付き合いすることにしました。 そんな中、一緒に遊んだり食事に行ったりしてるのですが、23年間1人で気ままに生活してきたので、彼と会うのは週に1回くらいでいいと感じてしまうんです。彼のことはまだ好きとはいえないけど、好感は持っています。彼のことを好きになったら、もっと会いたいと思うのでしょうか。出かけようと誘ってくれるのを断わるのも気が引けます。でも誘ってくれること全てに付き合っていると疲れを感じるというのも事実です。あと、今の時点で疲れてたら、今後彼のことを好きになることもないのかなと思ってしまいます。 彼に対して、失礼なことをしているということも、自分のわがままだともわかっているのですが、どうしたらいいのか。小さな悩みに聞こえるかもしれませんが、わたしにとっては大きな悩み。みなさんのご意見よろしくお願いします。

  • 自分の家に誘うべきか?相手の家に誘われるべきか?

    こんにちは☆ 20代後半の男性です。 年明けから気になっている年上の女性がいて、数回デートを重ね 先日のデートの時にチョコをいただきAの関係まで進展しました。 好きとかの気持ちはお互い伝えているのですが 告白という形の気持ちはお互い伝え合っていない状態です。 お互い1人暮らしなのですが、僕は女性を家に上げたことがありません。 そこでご質問なのですが 1、1人暮らしの男性の家に行くという事は、やはり構えてしまう物でしょうか?私的には関係を持つ為に呼ぶというより、ゆっくりお酒を交わして映画でも観たいのですが。。 2、女性にとって、自分の家に相手を呼ぶのと 相手の家に遊びに行くのとは どちらがより相手に心を許しているものなのでしょうか? 参考意見をいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に聞きたいです。

    どーでもいい(なんとも思ってない)と思われてるような男性からのメールなどでちょっとでも女性が心が動かされるには、どういったものがあるのでしょうか?? 現在はメールしかできません。会うことは難しいです…。 相手は20代です。 実は今復縁を望んでいるの状況ですが、距離を置いてる最中です(--;)