• ベストアンサー

これは好きになっているのか?

sabamisokoの回答

回答No.1

好意はあると思います。が、もしその彼のことを狙っていきたいのであれば、受け身だとまずいと思います。 私も、ご飯の席でずっと恋人つなぎしてた人がいますが、特に何もありませんでした。 だから、 手をつながれた=私のことが好き とは言いきれないと思います。

関連するQ&A

  • 話しかけるには・・・

    中3です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5819297.html​ の続きです。 今日、席替えがありなぜか隣になってしまいました。(運が悪い・・ それで給食のとき班を作って彼女と正面となるのですが、なぜか恥ずかしそうに食べます。(目を見ないのでまともに食べれいません。僕もそうなのですが。 嫌いなら普通に食べると思うし、普通でもそこまで意識しないと思います。 やっぱ好きなのでしょうか。 隣の席に決まった時、彼女は笑ってました・・・(笑える話じゃないんだけど・・・ なんかますます声を掛けにくくなりました。 どう呼び出せばいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • パソコンが起動できなくなってしまいました・・・2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2805460.html ↑の続きです。 前回パソコンを閉めるときに少し衝撃を与えてしまったような気がします。これが原因というのも考えられますか? それともなにかシステムに異常が起きてしまったのでしょうか?レジストリとか?

  • ホーンが鳴らない2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4041789.html ↑前回質問↑ 前回質問ではどこまで分解したかなどを詳しく表記しなかったため的確な回答が得られませんでした。 前回質問をご覧になってからご回答、ご教授ください。 ホーンが鳴らない原因分かる方ご教授ください。

  • オラクル認定技術試験

    前回質問内容 オラクル入門にて参考書でオススメなものということで質問させて頂きました。有難う御座います。 【http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3681107.html】 回答者様の返事が戻ってこられない状況なので、また新しく質問したく思います。 オラクル9i、10g これはオラクルのバージョンであって、もしそうならば9iの勉強は、学習損ですか? それとも、9iには9iなりの何かしら意味があるのでしょうか 御願いします。 続きに、自分がまだ見てない参考書もあると思います 「こんなのがいいよ」みたいな参考書があれば宜しく御願いします。

  • EXCELで・・・

    以下をご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3987939.html どのようにしたらいいのか教えてください。

  • 計算式2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2725886.html の続きな感がありますが、、、 1~3は -1、 4~12は 0 を返す計算式を教えてください。

  • なぜ24金ではなく18金が一番人気なのでしょうか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5347596.html の続きですが 24金が純度100%の金なのに なぜ24金ではなく18金が一番人気なのでしょうか?

  • これでよかったのでしょうか

    30代の数学教師です http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2540760.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2692356.html このふたつの続きです この生徒たちに「素質のない人はいくら勉強しても無駄。学力というものは、努力ではなく素質で決まる」などと言ったら、もうまったく質問してこなくなりました これでよかったのでしょうか

  • 初めてのデート

    また相談にのって頂きたく投稿しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2716346.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2719751.html こちらの続きとなってます。(まだ好きな人がいるかは確認してません) 想いを寄せている女性をデートに誘うことが出来ました。 思い切って好きですと告白しようと思うのですが 初めてのデートで告白するのは皆様どう思われますか? また、するならこうした方が良いなどアドバイス宜しくお願いします。

  • 生徒の学習意欲を低下させることも、時と場合によっては必要だと思うようになりました

    ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2540760.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2692356.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2733189.html この3つのつづきです この生徒たちは、同じところを何十回もたずねてくるんですが、実社会にでたらそんなことはまず不可能です まったく同じことを1回やって覚える人もいれば、何十回やっても覚えられない人もいます。人間の頭の構造は生まれつき決まっていて、努力してもさほど変化しないということがよくわかります 生徒の学習意欲をなくしてしまうことも、時と場合によっては教育の一環だと最近思うようになりました。 わたしの考えはおかしいでしょうか?