IXY910のプロフィール

@IXY910 IXY910
ありがとう数12
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2008/01/19
  • これは浮気?

    ご相談です。お時間ある方コメントよろしくおねがいします。 先日、いけないと思いつつつい彼の携帯をのぞいてしまいました。 すると同じ職場の女性とのやりとりを見てしまいました。 女性「飲みに行くのいつがいいですか?○○さんがやすみの21日か22日はどうですか?」 彼「21日がいいかな。休みだから早く飲みに行きたい」 女性「じゃあ21日の18時ごろにしましょう。実は今年一番楽しみにしている一日です(ハートマーク) といった内容でした。 彼は今日私に「前の職場のみんなで久しぶりに飲みに行ってくる。終電でかえってくる」といって夕方出かけていきました。 私は携帯を見てしまった手前何もいえないで、若干涙ぐんで送りました。 これは完璧に浮気してくるんでしょうか? メールを見る限り、相手の女性は彼に行為をもっているとおもいます。 それは彼にもわかるとおもうんです。そんな彼女の気持ちを知った上で会いに行くのは、浮気ではなく本気なのでしょうか? また、私はかなりもどかしくて、携帯を見てしまった罪悪感もあり彼を問い出せません。このまま黙っていたほうがいいのか、話し合ったほうがいいのかわかりません。 彼とは同棲していて、普段は仲良く回りにも羨まれているほどです。 たまに些細な揉め事やけんかはあっても、仲直りして楽しく生活しています。 できれば長く続けていきたいと思っています。ただ今回のことで、彼のことが信じられなくなっていくんじゃないか不安です。 私は、女性と飲みに行ったり遊びに行ったりするのが嫌なのではなく、嘘をついて出かけていったことに違和感をかんじています。 嘘をつくってことは、やましいことがあるからなのでしょうか。 今寝ようとしても考えてしまって寝付けず、こうして書き込んでみました。 私はどうしたらいいか、アドバイスしていただければ幸いです。

  • 男性の方、教えて下さい><

    20代後半女性です。 気になっている人(30代半ばの男性)に遊びのお誘いメールを送りましたが、返信がありません。。。 相手の方が忙しいということもあり、今までは2週間に一度位こちらから、 風邪はよくなったかや、誕生日のお祝いのメールなど重くならない程度に送っていました。 そして、彼のほうも必ず一日以内に返信をくれていましたし、 返事をくれないということがなかったので、とてもショックです。 (ちなみに今回は、1週間後位の日にちを指定してお誘いし、2日経ちます。) 彼とは今までに2度遊びに行ったことがあります。 彼から一度、私から一度誘い、その後は上で書いたようにメールでやりとりしていました。 けれど、約1ヶ月前に年明けに遊びに誘ったら、 「誘ってくれてありがとう!すごく行きたいんだけど、ちょうど実家に帰っているんだ、ごめん!でもまた声かけてほしい。」 という感じで一度断られています。 何もなかったふうに1ヶ月位たったので、軽く誘ってみたのですが、 返事が無いということは、やっぱりこれで引くべきでしょうか。。 ↑の彼からのメールは社交辞令ととるべきですか? なんだか今までのことを思うと、とても残念です。それなら今までももう少し距離をおいてくれたらよかったのにと思ったり。 私は8歳下なのでもともと妹扱いだったのでしょうか。。。

    • ベストアンサー
    • noname#75266
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 元彼と浮気しています。。

    初めまして。 20歳の大学生です。 私は約1年付き合った彼氏(T)がいます。 Tと別れて1年経ちます…でも、別れてからも付き合っている感覚で セフレという関係がずっ-と続いてました。 都合のいい女になっていることも、上手く、まるめこまれていることも分かっていたんですが、Tに対する私の気持ちが抑えきれなくて、それでも一緒にいれるならぃぃ!! と思い、今までも仲良くしてきました… しかし、去年の10月、 いきなりTから「好きな子ができた」と言われました。 その言われる1週間前には、私達はホテルに行っていて… いたって普通だったのに、急にそんなことを言われて 幻滅と、失望と…なにがなんだか分からないまま泣き続け、結局Tとは連絡をきることになりました。 Tがその人と付き合ったのですが、 ちょくちょく「何してるん?」とか「元気?」とかメールが来るようになったんですが、私はやっぱり許せなかったので全部無視していました。 そのうち、私にも彼氏ができました。 でも正直その人と付き合った理由はTへの当て付け? というか…勢いでOKしたのもありました…私だって次へ進まないといけない…悔しかったから…などなど… 今考えると本当に最低なことしたって思います。。 11月末がTの誕生日だったのですが、その時はあまりTと連絡を取りたくなかったので素っ気無い感じで送りました。 やっぱりまだ「悔しい」という気持ちが強かったので… 返事は想定外で、かなりの長文で返ってきました。 それからメールで、今度久しぶりに会おっか。となりました。 そして、Tとクリスマスが過ぎた頃に久しぶりに食事をしにいきました。会った瞬間、私はもぉ泣きそうで… 隣にいる間は、懐かしくて、本当にTが一番安心すると感じました。 しゃべっているうちに、Tも私のことが一番安心すると言ってくれ、私達の雰囲気が良かった時のように盛り上がり最後にはキスもしました。 この時、お互いに彼氏・彼女はいましたが 私は今の彼氏よりも、やっぱりTが好きと再確認しました。 それ以来、よりを戻したかのように毎日連絡を取っていて、 家が近所なので、あいた時間があればTと会っています。 ドライブに行って夜景を見たり、一緒にバーゲンに行ったり、 お互いの家に行ったり…キスもしてHもして… 本当に付き合っている感覚です。 私の気持ちは完全にTに戻ってしまいました。 なので昨日今彼と別れました。 でも…Tは彼女と別れる様子はありません… Tは自分のことを話してくれなくて、彼女がいるくせに、なんで私と ほとんど一緒にいるかも教えてくれません。 少しは話し合ったんですが、今は、彼女と私と使いわけているようにしかとらえられませんでした… またセフレ状態で、彼は私と浮気して… 私だって、Tに彼女がいるから罪悪感も少しはあります… でも、Tは私しかいないと思うんです。 本当に私は大好きだし、Tにも、今彼と別れてやっぱりTのことが 好き!と伝えてあります。 別れてほしいんですが… やっぱり私は友達の存在なのか… セフレなのか… でも、Tとは連絡をきりたくないんです。 Tに別れて!と言える勇気はありません。。 私とまたよりを戻してもらうためには、どぉしたら良いでしょうか?

  • 惚れさせるには?

    大学生の女性です。 同じ大学で隣のクラスの男性に一目惚れをしてしまいました。 高校生の時にも一度別の人に一目惚れをして、その時は若気の至りで友達に協力してもらってアドレスを聞き、 そこから2人でファミレスに行ったり、私なりに発展させる事ができました。 けれど、大学生にもなって喋った事もない人にアドレスを聞いたりとてもできません。 しかも、その人はかっこ良いのでそのように女性からアプローチされるのは慣れていそうです。 地元の高校でもかっこ良いと評判だったらしいので。 理想としては、その相手の方に目に留めてもらって、アプローチしてほしいのですがどうすれば良いのでしょうか? ちなみにその人はいつも男友達と大勢で一緒にいる人で、彼女はいなさそうです。 が、女友達は多いし、男女の友情はアリと思っているタイプです。 見た感じは誠実そうで爽やかで、遊び人という感じでは全くありません。 少しの事でも結構ですので何かアドバイスよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#49972
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 付き合う可能性

    30歳女性です。 最近同じ年の人に振られました。8ヶ月つきあって最初は向こうから タイプだみたいなことを言われてうれしかっただけで 好きな気持ちはあまりなく交際してました。でも好きになっていきました。 楽しく付き合ってるつもりでしたが、向こうは冷めていったようでした。(痩せろと言われても努力しなかった私。。。) 「元々好きじゃなかったし、付き合っても好きにならなかった。それなりの年だからお互い不幸にならないために終わりにしたい。結婚を考えたわけじゃないでしょ?」って。 人を好きになったことがないと言われていたので、あまり自分ものめりこまないようにしていましたが結婚を全く考えていないわけでは ありませんでした。 また付き合うことはないとも言われてるけれど、まだ好きです。 付き合いたいです。また付き合う可能性ってないでしょうか。