t02nのプロフィール

@t02n t02n
ありがとう数389
質問数40
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
68%

  • 登録日2006/08/22
  • 他にも好きな人がいると言われました。。。彼にアプローチし続けてもいいでしょうか。

    よろしくお願いします。31歳の女です。 先日、同じ職場の8歳も年下の同僚に告白し、見事に ふられました。お恥ずかしながら、彼の日頃の私への 行動から、てっきり彼は私の事が好きだと思って いました。私も彼が大好きでしたので、両思いだとも…。 彼に告白をしたのは、彼に誘われるがままホテルに行き、関係を 持った翌日です。告白の返事は、OKだと思っていたのに…。 「やっぱり、同じ会社で付き合うのは色々と、大変だよ。 それに、俺には他にも好きな人がいて、その人とも親密に している。キミも好きなんだけどね…。2人も好きな人がいるのって、 おかしいし、男らしくないよね。だから、簡単にキミの気持ち に答える事が出来ない。ごめん。」と。 ショックでした。それでも、私は諦められず、「●●クンの 気持ちは良く分かった。正直に話してくれてありがとう。」と、 伝えました。 その後、会社で顔を合わせても、いつもは彼の方から、 話し掛けてくれたのに、この件があってから挨拶もしてくれない、 目も合わせてくれない…廊下ですれ違っても、無視されます。 すごく悲しいです。 しかし、メールを送れば必ずと言っていいほど、返事はくれ ます。しかし、彼からメールをくれた事は1度もなく、いつも 私が送れば返事をくれると言った感じです。とても優しい 文章です。 会社で素っ気なくされても、彼を諦められません。メールで、 対応してくれるのならば、このままアプローチを続けても いいと思いますか? そして、時期を見て、もう1度、告白したいのですが、重い でしょうか?もう嫌われているのだから、辞めた方が いいでしょうか。。。 付き合ってもいないのに、体の関係を持ってしまい、私の彼への 想いが更に膨らんでしまいました。 本当は私の事なんか好きではなく、同じ会社だし今後、気まずく なってしまうので彼なりに気を遣って、メールの返事を返してく れているだけなのでしょうか。。。 恋愛経験があまりないので、彼の想っている事がよく分かりません。 今後の、彼へのアプローチについて、アドバイス下さい。 お願い致します。

  • 好きな人を諦めれません。

    私は、7年間片思いの人が居ます。 同じ会社の同じ部署で働き、毎日顔を合わします。 7年の間に、他の人と付き合って事もありましたが、 やっぱり彼が好きで、うまくいきませんでした。 ここ数年は、ほぼ毎日メールのやり取りとして、週に一度はご飯に行き、 お互いの誕生日はお祝いして、悩みがあると一番に相談してました。 彼も、他の人に頼めない事、私に頼んだり、 彼は私に恋愛感情がなくても、それなりに良い関係だったと思います。 二人っきりで、残業している時、変な雰囲気になりました。 彼は、私に恋愛感情が無かったから、途中で思いとどまリましたが、 それから何度もそういう事になってしまいました。 私は、好かれてる訳ではないのは解っていても、 余計に好きになってしまいました。 でも最近、彼に彼女が出来て、今までの事無かった事に したいようです。私は、それを受け入れる事が出来ません。 諦める事が出来ません。どうしたらいいのでしょうか?

  • デスノートLの時の松山さんはカツラなんですか!?

    私はデスノートでL役をしていたころの松山ケンイチさんが凄く好きです。松山さんが好きっていうより、実写版Lが好きなのですが…あの髪型やメイクがすごくツボだったのですが、「あのLはカツラらしいよ」と友人が言っていてショックです!!地毛だと思っていました。 確かに他の映画やドラマで松山さんがあれくらい髪が長かったことはありませんが… 本当にカツラだったのでしょうか、それともただの噂でしょうか??

  • 初級シスアドについて

    自分は次の初級シスアド試験に向けて今勉強中です。 しかし何割くらい取れたら合格するとかちょっとよくわからないので教えていただきたいです。 そして皆さんはどのように勉強して合格したのかも教えてほしいです。

  • (長文です)男性の方にお聞きしたいです!

    仕事の関係で知り合った男性(33才)が気になっています。 彼はかなりの慎重派で、口数も少なく、石橋をたたいて渡るタイプです。 連絡手段はメールのみです。 メールを始めてすぐの頃、食事に誘って忙しさを理由にやんわり断られました。 その後、メールで(3~4日に1回のペース)少しずつ、くだけた面もみせてくれるようになってきました。 けれど、核心に触れると、シャットダウン。という空気が漂っていて、 話しが盛り上がっても、誘う勇気なくて、3ヶ月ほどメル友状態が続いていました。 (メールはほとんど私からでしたが、男性にしては珍しく長文で、メールは嫌いじゃないはずです。 ただ、電話は苦手と言っていましたので、番号は知りません。) このままでは前に進めない!と決心して、ついに、食事に誘いました。 ゆとりをもった日時を指定しましたが、1週間以上経っても、返事がきません。 ちゃんと届いてるかどうかの確認も含め、「都合悪かったら言ってくださいね~」と加えてメールしましたが、 それでも返事がありませんでした。 無視されるのは、断れるより辛いです(泣) 何より、仕事で共通の知り合いもいて、気まずく終わるのは彼にとって良い状況ではないはずなのですけど・・・。 でもメールに関しては、意外とよくある話かもしれませんね(泣) この状況で返事を出さない心境って、どうだと思われますか? メールが届いてない可能性はなしで、率直な意見をお聞かせください。