rue02のプロフィール

@rue02 rue02
ありがとう数20
質問数6
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
77%

  • 登録日2008/01/27
  • 告白されたら迷惑でしょうか?

    以前でhttp://okwave.jp/qa3801778.html質問した者です。 また相談させてください。 デートはものすごく楽しかったのですが…話の中で相変わらず「どんなタイプが好きなの?友達紹介しようか?」とか「いい人がいるといいね」とか…それを聞いて私は落ち込んでしまい、帰り際に「私何か変な事言ったかな?だとしたらごめん」と言われる始末です。結局落ち込んだ理由は「彼女が仕事を辞めると言ったことが悲しかった」という事になってしまいました。 彼女の元彼(遠距離のすれ違いが原因で嫌いになったわけではないようです)から今でも連絡があるらしく、元彼は「待っているから」と言っているみたいです。「もし彼が地元に戻ってきてよりを戻して欲しいって言ったらどうする」と聞くと「戻っても変わらないような気もするし…まだよくわからない。少なくとも今は彼氏も好きな人もいない」と言われました。 焦らずゆっくりやっていこうとは思っていたんですが、もう無理かなと思っています。 彼女はアクティブで自分のやりたいことを自由にやって楽しく過ごしているようです。 連絡が向こうからくるということはほとんど無く、「また遊びに行こう」という内容についてはスルーした返事が返ってきます。 先日思い切って具体的に誘ってみたら「4月末まで予定があって…ごめんね」と完全にブロックされました 職場では彼女から話しかけてくるんですが、それも私に気を遣っての事かなとも思います。 私なりに「今一人の女性に目がいっているから、他の女性には目がいかないよ」とか「いつかゆっくり話したい事がある」とかそれなりに気持ちを伝えようとしているのですが、そういう内容についてもスルーされるか、とんちんかんな返事が返ってくるだけです。今の彼女にとっては重い話だったのかもしれません。 冷静に考えれば、私の気持ちを知った上での「ごめんなさい」の意思表示だと思います。可能性も限りなくゼロに近いなと感じます。 だけどやっぱり直接話して気持ちを伝えて終わりたいと思うんです。 その一方で、上に書いたようにその機会すら与えてもらえそうにない状況で…彼女は告白されたくないのかもしれないですね。 私も社会人として職場恋愛をすることにはとても抵抗はありますし、このまま我慢することがいいのかもしれないと思います。 そこで質問なのですが、やはりこの結果がわかりきった状態で告白することは彼女にとって迷惑な事でしょうか? 今までのように何事もなく接していくことがよいのでしょうか? 自分としてはこのまま終わって後悔したくないし、傷つくのは覚悟の上ですが、それによって彼女に負担がかかるような事があるのはつらいので本当に迷っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 地元の元彼

    知り合って2年になる元彼。 私は地元から4時間の距離にある大学に進学。 遠距離になり、破局しました。 大きな休み(春休みなど)には地元に帰るのですが、 その度に元彼と会っています。体の関係もあります。 お互いまだ好きです。 私は悩んで悩んで別れを決断したのですが、また戻って遠距離を続ける、という気力がありません。別れても好きでエッチをする関係。この関係を批判する人も多いと思います。 お互い好きな人や彼氏・彼女が出来たら連絡をし、もう一切連絡を取らないという約束をしました。ダメな女ってわかっています。私はこの関係を切るべきですか?それともこのままでいいのでしょうか? 何でもいいですのでアドバイスお願いします。

  • ローリーズファーム好きの女性に合う腕時計

    春から大学生になる彼女に腕時計をプレゼントしようと思っています。 彼女はローリーズファームが大好きなのですが、ローリーズのファッションにはどんな腕時計が合うのでしょうか? 私は女性ファッションにあまり詳しくないのでよくわかりません・・・。 教えて下さい! どうぞよろしくお願い致します。

  • もう一度振り向いて欲しい

    こんばんは。先日こちらで質問させていただきました(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3847153.html)。 元彼には彼女がいるし(現在の進行状況は謎ですが)、遠距離ということもあり、どうすることもできないので、ほかの事をして人と交流を増やしつつ、密かに思っている状態です。正直辛いんですけどね。どうしようもないんです。 もう本気で他の人を好きになれなそうだし、私を本気で愛してくれる人も現れないんじゃないかとまで思います。。 時間が経つのが早くて、どんどん彼は私の事を忘れられていくことが怖いんです。何か私にできることはないでしょうか?やっぱり私だと思ってもらえるようなことを・・。些細なことでいいんです。 また、今までに別れて他の人と付き合ったけど、やっぱり前の恋人が良いと思い復縁された方いますか?どうしてそう思ったのでしょうか? お互いの性格が問題で別れたわけではないのでなんとかなりそうなわずかな期待も拭えません。

  • ホワイトデーのお返し 女性に質問です。

    ホワイトデーにお返しとして何が欲しいですか? 以下の条件付でお願いいたします。 また、出来ればあなたのおおよその年齢も教えていただければ幸いです。 1、会社の同僚。 2、友人。 3、貴方に対して好意を持っていると思われる人。 4、貴方が好意を持っている人。 5、彼氏。 よろしくお願いいたします。